スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


呉グルメ番長 ~まさじさんがやってきた!~

2012年05月01日 07:00

14時45分に集合して、
15時30分にパレード出発
汗だく笑顔笑い声歓声で喉カラッカラ
例えるならば

全身がスポンジボブ

みたいな状態で、
16時40分 解散後
一路「生ビール 300円」の屋台に前のめりで突進し

しゅらば2

紙コップ2杯、一気飲み!

※あまりお勧めはできません♪が
どんな苦境でも乗り越えられそうな爽快感を伴います。


さあ! くまびー打ち上げが火蓋を切って落とされました

しゅらば1

トルコ名物ケバブやさん。

量がケチケチしていて、味はともかくがっくり。な感じ♪
小腹がすいた程度の方なら満足できるかも

もうこの時間は閉店し始める店もあり

「お姉さんこれ全部100円でいいよ~」

の掛け声にことごとく反応


しゅらば3

手がふさがっておりますが
コレ全部100円戦利品です。
自分の手で足りなけりゃ人の手も借りる。
面白い光景であります

「早く!早く 第三鳥八へ行きたいっっ」

しゅらば4

いつもお世話になります!第三鳥八さん、大盛況です
座席予約してなかったら 入れないところでした。
あぶないあぶない・・・

しゅらば5

つきだしの鳥皮味噌煮込みは、七味ガンガンかけて頂きます。
んぉぉおお!アサヒスーパードライのタンクが出てきたーー

しゅらば6

「刺身もええよ」とお店のおじちゃん。
「何がお勧めですか?」と聞くと

(´∀`) 全部よぉ みな 美味いんじゃけー


言うて笑いよったら、
なんと!メンバーたまちゃんの父上
通称「まさじさん」が突然現れた!!

可愛い娘の晴れ姿を一目写真に。とパレード集合場所にカメラを持って現れた
かわいいお父さんであります。飛び入り参加にますます盛り上がる私たち
そして、盛り上がり過ぎて少々イテテになってまいりましたので
河岸を変えることに。


【一次会のお会計】
お一人様2500円

続きましては、
呉のメバル師さんも絶賛していた
そう、あのディープなスポット

メンフィスギャングカフェ へと続くのです。ふふヒヒヒヒ

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3572-b8a899fc
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます



    最新回覧板


