
--年--月--日 --:--


呉のグルメ番長 ~ビリヤードしたいけど編~

2012年05月02日 06:56

日の長くなった夕暮れの呉を
ひたひた歩く8人。たどり着いた雑居ビルは

ここよ1

え え 塩 梅 で ご ざ い ま す 

その急な階段を上がってみます

ここよ2

ク ッ シ ョ ン 張 り が 渋 す ぎ ま す 

その店の名は「メンフィス・ギャング・カフェ」
土日はランチ営業もあるそうですが

ここよ3

このムードは一体・・・何と形容しようか?

BGMがめっちゃ70・80年代洋楽オンパレードでムハムハムハンマド♪な私

では、念願の2ポンドステーキ。お願いしまーす

ここよ4

どびゃぁあああ

ナイフでごりごり切り分けて
頂きま~す(´∀`)

ここよ5

8人なら楽勝でしたわ。
肉汁を吸ったフライドポテトが
とっても美味しくて、奪い合う私たち。

実は4ポンドもあるそうですので、次は4ポンド。イッてみよう!

【二次会で払った金額】
 お一人1500円

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3573-02cd7786
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます



    最新回覧板


