スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


修学旅行はホテルが微妙

2012年05月04日 06:47

副会長はもうじき修学旅行に出かけます。

準備物もいろいろあって大変!

まずは旅行バッグを探しに行きました

予算も大事ですが

インスピレーションも大事。

おっと、副会長 (´∀`) 「これにする」 と一言


迷いゼロ。 買い物時間2分弱





なるほど、
最近多いですよね。
エナメルタイプのスポーツバッグ
ま、いっか。スイミングの合宿にも使えそうじゃし
結構容量デカいしね
母さんにも時々貸してね♪

でもね。

お母さんが一番気になるのは

じーじがね。


「おっ・・・おい! 副会長 そのカバン・・」

こめれ1

どこのコメリで買うたんや



って言うんじゃないかな?ってコトで。


広島ブログ

そんなことよりも
凄 い で す よ ~
副会長が修学旅行で泊まる
ホテルの名前。。。
笑いますよ~



その名はズバリ☆
「ホテル本能寺」



(´∀`) ・・・ラブホテル?


コメント

  1. ゆうみ(♂) | URL | o/PXu/q6

    Re: 修学旅行はホテルが微妙

    ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
    これで支配人が「織田」だったら・・・

    是非、知りたいですなo(^∇^)o

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 修学旅行はホテルが微妙

    ( 'Θ' ) 本能寺は変。とか
    本能寺が変!だったら愉快ですのに。
    なかなかピリっとしたホテルのようです…

  3. たぶたぶ | URL | -

    Re: 修学旅行はホテルが微妙

    ぎゃ~信長リスペクトのたぶ父、数珠持って線香もって参上するわぁ~

    そうそう、うちのねいちゃんは秋に修学旅行なんよぉ
    色々と物入りですわぁ(´Д`)~3
    (特に学校が私服ですとやれんわいね)

    んでもってコメリの鞄(爆)
    ほんまよう訴えられんわね。
    ニワトリといい赤と白といい△と○のビミョ~な違いといい
    ケロッグの鞄より完成度高し♪
    (最近ケロッグのニワトリさん見かけんな~)

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 修学旅行はホテルが微妙

    >たぶたぶねーちゃん
    (´∀`)・・・あ。たぶ父 ホンマついて来そうなネーミングじゃね~
    自分自身が私服の学校じゃったけど、集団行動の時だけ基準服だったんよ
    今はそうじゃないんかね?
    そういう意味では着替えの持参が不要なんで、荷物は比較的少ないんよ。

    ケロッグのほうがコメリより断然付加価値あると思うんじゃが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3574-46edcc73
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新回覧板


