スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


する人される人

2012年05月05日 08:06

副会長の社会科の教科書を
なんとなくめくってみていた。

ぶ ふふ

う へへへへ 何コレ


されるひと


何かが私の笑いのツボを刺激。

うひゃひゃ 面白い

でもなんで?

たぶん

するひと


コレかな?


この人以外は全部「さしずされる人」なわけで
古墳をセッセと作るそのカラーページをじっと見る
母yummyなのでした。

広島ブログ←アハハハハ


コメント

  1. くれびと | URL | -

    思わず 声出して笑ってしまいました (^w^)
    僕もコレ、つぼです

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: する人される人

    >くれびとさん
    (´∀`)ぬふ ふフェフェフェ
    なんなんでしょぅね?この面白さ。
    教科書なのに「指導者」とか「指揮する人」とかじゃなく

    「さしずする人」

    って表現なんでしょうか?
    それともこの絵画のタッチでしょうか?
    金子ナンペイかと思いました

    くれびとさんは、ただの野鳥写真家ではない。と勝手に踏んでいるyummyでした(´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3576-50654b91
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新回覧板


