スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひろしまのトマソン

2012年05月06日 07:00

とま1

iphone片手に
GWの広島を撮りながら
ぶらぶらあちこちしてまいりましたの。

語尾が「ですの」調なのは

兼高かおるを意識しておりますの。。。


一件目はこちら

とま2

とあるコンビニの駐車場です。
一見なんの変哲もない、ただの駐車場です

が。

よく見てください。

フェンスの内側にガードレールが!!

とま2

ここかなり広い駐車場なんですが
たったこれっぽっちのガードレールで
一体何を守り抜こうというのでしょう?


「お前じゃ信用できないんだ。」

「いいってば!俺だけで十分だから」


フェンスとガードレールが小競り合いをしているようにも見えます。
結構、ガードレールがペコペコになっているので
案外いい仕事してるんでしょうね。
どっちが先に、このエリアを死守しているのか?
ちょっと物件関係者に聞いてみたくもなります。

次の物件へと続きます。

広島ブログ


コメント

  1. チェリー | URL | -

    Re: ひろしまのトマソン

    兼高かおる・・・何気にツボでした(笑)
    毎週日曜日に見てたわ~。

  2. 菩薩まま | URL | -

    Re: ひろしまのトマソン

    も~!yummyちゃん!
    兼高かおる様はあたくしの憧れの方ですのよ。オホホホホ。
    もう幼い心に刻まれた「パンナム」という言葉。
    それが「世界の翼パンアメリカン航空」だとわかった時は
    もう番組終わってましたわ。オホホホホ。
    あのパンナムの飛行機がドアップで画面から飛び出してくる
    あの映像。。。毎週日曜日興奮したものです。オホホホホ。
    でもいつの間にかスカンジナビア航空に変わってしまったわね。
    あたくし小学校6年生の時、「将来兼高かおるになる!」と
    思っておりましたのよ。オホホホホ。

    ごめんなさい、またこんなところに食いついちゃって。

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ひろしまのトマソン

    >チェリーちゃん
    >菩薩ままちゃん

    もう!もうもう!(´∀`)お二方まとめてレスざんすっっ
    キャーーーーん♪兼高かおるに食いついてくださってとっても嬉しい♪
    だって、私の憧れのTV番組は、料理天国でも、スター誕生でもなく
    「兼高かおる世界の旅」
    「グラハムカーの世界の料理ショー」
    だったんですもの
    パンアメリカン航空の白地に青いアイコンを真似て描くほどの猛者小学生でしたのよ。ホホホホ

    さてさて、トマソンにはなぜ誰も触れない!!( ゚д゚)
    トマソンはただのジャイアンツの忘れられた外国人選手なのかーーーっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3577-d8049059
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新回覧板


