スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひろしまのトマソン

2012年05月07日 07:00

またまた見つけました。

福山市内はかなり高確率で
トマソン物件に出会うのですが
県北もなかなかやります。 こ ち ら で す

とま3

橋です。

小さな橋です。

ささやかすぎる橋なのに

私。見落としませんでした。

通常、「橋」というのは

手前と向こう、はたまた右手と左手を繋ぐために架ける物だと

思っていたのです

ん が

とま3

何も繋いでないのです

分類学的には「純粋橋」でしょうか?

休耕田なのでもともとは水路を渡るためのものなのでしょうが
撤去する費用と手間を省いたら、私に発見された。と・・・


【おまけ物件】
とま4

ちゃんと側溝を矢羽の鉄板で
渡した簡素な橋です。
一見、きちんと機能しているかのように見えますが

渡った向こうにある波板。
これ、ちゃんと南京錠がかけられるようになっていて
警戒心の強い厳重な橋なのです・・


んが。


この向こう。空き地な上に売り物件
しかも四方のうち三方がパーパーに開放されているので
「前身頃が鎧。後身頃は全裸」

ドラクエで言うところの「バーサーカー」

何故?!鍵を付けたのかが謎です。
空間を仕切ろうとする心意気が暴走した
珍物件と言えましょう。

広島ブログ←ここ、割とよく通るの。ウフ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3578-6a3852d7
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます



    最新回覧板


