
--年--月--日 --:--


福山ばら祭りツアー

2012年05月09日 06:59

あーららららら。

呉パレードが終わって呆けているそこの貴方!

うふふふふ。

5/20(日)は

福山ばら祭り


ばらばら50

またまたレモンイエロー軍団が
今度は全く違う曲でアプローチしますよん♪(´∀`)

「運転に自信がなくて」

「一緒に行く人がいないの」

なんて方はぜひぜひご連絡お待ち申し上げます
旅は道連れ JR西日本で 一緒に行きませんか?
もうね イヒヒヒ ゴール直後の生ビールの事しか
考えておりません。

にくです

その為には いい仕事しなくっちゃね

なんつっても、ゴール地点に誘惑が多くて

(´∀`)ど ぼ じ よ 。 帰 れ る か し ら ?

広島ブログ←片道1時間20分てとこかな♪


コメント

  1. 歩美 | URL | -

    Re: 福山ばら祭りツアー

    そうか・・・そうだったのか。
    どうして20日に福山上陸を企んでいらっしゃるのか、ようやく理解しました。
    福山市民、バラ祭り忘れとったわ(笑)

    人が多いので、近寄りたくありませんが、Yummyさんのにほいをクンクンしに
    恐る恐る近寄ってみようかしらん。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 福山ばら祭りツアー

    >歩美ねーたん
    そうだ。そうなのだよ(´∀`)ねーたん
    福山市民なのに(笑)

    うんうん。お近くの方にとってはすごい渋滞人ごみですもんね
    逆に脱出図る方もおるかも♪
    もしももしもゴール付近で会えたらそのまんま乾杯ですぜ
    徒歩でお越しくださいましよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3580-2057ddec
この記事へのトラックバック


最新回覧板


