スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不謹慎笑い

2012年05月11日 07:00



私は
生まれ持っての
「不謹慎」であり
どうしてもこの、

「今ちょwwここ笑うとこじゃないのに ウハハハハ」

みたいなとこがあります
そうですね。分かりやすい例を挙げると

お葬式や法事で読経が始まると
森羅万象が面白くて笑いが止まらなくなる
あのアレでございます。

幸いここ最近は身近で不幸な出来事もなく
お経を聞く機会もないのですが
ブフフフ・・・ ダメ。私、ここ 全然笑うとこじゃないヨ
と思う時がありました。

ぼおー1

あゆみさん1


亜弓さん。
ボウーっとし過ぎ


広島ブログ


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: 不謹慎笑い

    ぎゃはははは(≧∀≦)ノノ

    こりゃツボじゃわ
    あゆたん

    ボ~~~じゃのうて

    ~~~~~

    ‘ウ’がミソ(爆)


    ちなみに葬式のお経読みよる
    坊さんの後ろ頭の‘皺’とか
    お経の韻のふみ方とか
    そこがワタクシの笑いのツボでしゅが。。。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 不謹慎笑い

    >たぶちゃん
    でしょ?ボウーはうちん中で流行りそうな予感よw
    わざわざボウー書かなくてもいいような気がするんですが
    全体的にの手の活字がダサさフルスロットルなマンガですよね。味じゃわい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3581-7e0e267c
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新回覧板


