
--年--月--日 --:--


修学旅行の想い出

2012年05月15日 07:00

副会長が修学旅行から帰ってきた
親的にはたったの1泊だったので
さして感傷的にもならなかったのですが
その辺はホラ。大人ですから

「お帰りー どうじゃった? 楽しかったーー?」と

さも久しぶりの再会のように振る舞った。

疲労の色が濃く最初は口数が少なかったのだが
車に乗ると、途端に堰を切ったようにしゃべりだす副会長。
ひとしきり喋り終えた時にこう聞いてみた

「まだ帰りたくなかったでしょう? 帰りの時間がさみしくなかった?」

すると、こんな意外の言葉が。

「太秦映画村で23のお土産を買ったら どうにも早く帰りたくなったのだ」と。



iyiy3

恥ずかしそうに

(´∀`)「だって、お土産渡したらどんな顔して喜ぶんか、早く見たかったんじゃもん」

泣 け て き ま し た

そして23へのお土産はこちら

iyiy1

素晴らしい。ブリリアント!

そして私ととーさんへのお土産はこちら。

iyiy2

素晴らしい!

残った所持金 10円。

広島ブログ


コメント

  1. yuu-fu-ren | URL | /NoAWvjs

    Re: 修学旅行の想い出

    わぁ~~!良いねぇ!副会長!
    涙がでそう!
    可愛いすぎるわ!!

  2. ゆぅ | URL | -

    Re: 修学旅行の想い出

    わ~いいねb
    あたしもあとちょいで修学旅行♪
    なーんとお小遣い8000円!?
    でも、買うところは、ホテルと金比羅山だけ・・
    ちょっとふんぱつできますよんw
    たのしみにしとってね~♪

  3. たぶたぶ | URL | -

    Re: 修学旅行の想い出

    んも~副会長ったら
    23ちゃんLOVEじゃね~
    ようようその気持ちわかるよ~(´一`)ウンウン

    ねいちゃんは秋に佐賀県の吉野ケ里遺跡に行くらしいんじゃが
    しーに‘はにわ’買ってきたら・・・
    怒るじゃろうな~

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 修学旅行の想い出

    >yuu_fu_renさん
    (´∀`) 一晩経つともうケンカwですけどね♪

    >ゆぅさん
    (´∀`) うひゃあ!中学生ともなると、倍額以上になるんじゃね
    気を付けて行ってらっしゃーい
    ホテルの売店も楽しそうっっ

    >たぶたぶねーちゃん
    (´∀`)んまあ!これまた渋い行先じゃねぇ~
    是非、たぶ父には「縄文式土器セット」を・・・

  5. がたさん | URL | -

    Re: 修学旅行の想い出

    お久しぶりです。
    毎日、楽しませていただいておりますが・・・
    今回は、おねいちゃんの優しさにグッときて(@_@;)ウルウルしてしまいました。
    なんちゅう可愛さ。抱き締めに行きたいくらいざます。

  6. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 修学旅行の想い出

    >がたさん
    (´∀`)あっ!がたさんだーー 
    ランチ計画が成就せぬまま 早数年。。 ふふっ♪ 宇品のぶちで肉デートしましょ

    さてさて。おねいちゃんは基本的にやさしいので
    基本的に家族3人諸手を挙げて23甘やかし放題!
    お蔭さまで どんど性格が破たんしつつあります。。。
    人間模様をぜひ見にお越しください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3587-30c9ecc8
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新回覧板


