スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


広島ご当地ソング

2012年05月19日 07:00

(´∀`)朝からこれ聞いたら

立ち上がれんくなるかもね。ふふふ





今日は土曜日。

どちらさまも よい 週末を !!

明日は福山ばらまつりでお会いしましょう

広島ブログ


コメント

  1. べびー | URL | -

    Re: 広島ご当地ソング

    懐かし~^^
    TVからよく流れてましたよ~
    何故だか歌えるってのがミソですねw

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 広島ご当地ソング

    >べびーさん
    (´∀`) おーーっ 歌えますのん? このソングっっ
    土曜日の学校帰りの空腹を思い出す歌です。
    当時まだゆとり教育なんてぜんぜんなくて、
    パートに出ていた母が弁当を作ってくれているか?
    台所のテーブルに100円玉が置いてあるか?
    どっちにしてもワクワクしたあの頃♪

  3. ダーオー | URL | mQop/nM.

    Re: 広島ご当地ソング

    日専連は同僚が着うたにしてて、お互い変態だとバレました(笑)

    本通りのは、「今日~は、楽しい~、に~ちよ~お~び~♪おねだり坊やの手を引いて♪」バージョンを探してるんですが無いんですよね~。

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 広島ご当地ソング

    >ダーオーさん
    (´∀`) うっわー「まる専マークの日専連♪」でしたよね。昔のは

    フフフ、着うたにした変態同僚の方、ご紹介くださいよ。フフフフ
    ヒロツクの子持ち昆布も是非お勧めいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3591-a51d88d3
この記事へのトラックバック


最新回覧板


