
--年--月--日 --:--


ハイオク満タン

2012年05月23日 06:52

はいおくまんたん1


「 廃 屋 」 違 い で し た


うちから歩いて15分の所にある
ステキな廃屋。取り壊す気配もなく
こうしてただただ、大自然と一体化しつつあります。
植物は恐ろしいですね。いやはや・・・


子供と散歩をするのは面白いです。

近道どころか遠回りしてまで


ぶざ1

押ボタン式信号渡ったり


23はいつもいいます。

「車より歩くほうがいい」

「だって車はダーっ だけど(←?) 足は ゆっくり じゃけえね」


20分で済む買い物が
1時間10分かかって帰宅。


こっぷくん

でも時間の流れる速度が似た人と過ごすのは
一番安心で、楽しくて、よい気分じゃわ。。。

広島ブログ


コメント

  1. ゆぅ | URL | -

    Re: ハイオク満タン

    通りすがりのおばちゃんから聞いた豆知識!

    押しボタン信号ではやく青になる方法!

    ①普通におす。
    ②一息(3~5秒)おいて、もう一度押す。
    ③運がよければかなり早い。
     運がわるけりゃめっちゃ遅い。

    時間があったらおためしあれ~w

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ハイオク満タン

    >ゆぅさん
    (´∀`)はあい。なんか面白そうっっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3598-99fa0a03
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新回覧板


