スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LET'S GO TO "LET'S"

2012年05月30日 07:00

れっ1

恭子ちゃんがオーナーのお店
LET'Sに、姉と2人でお邪魔してまいりました。
姉と飲みに出るという事自体、
いつぶりだっけ?2年以上ぶりかも。

そんな姉からお土産をば賜りました。

たくみん1

みんな これ、知っとって?
うちゃ 知らんかったでよ。
広島福屋×カルビーのご当地コラボ商品「匠海」
要するに

豪華版かっぱえびせん

なのだそう。
原材料にも「小海老(瀬戸内海産)」とある。
ぐふふ、お楽しみが1つ。出来ました♪

きょーちゃん1

泡にこだわった恭子ちゃんのサーブで
一杯目のビール!尋常でないスピードで飲み干し・・・

れっ2

買い食い、出前食い。
泣いて笑ってずっと喋ってました。

結局17時から飲んで・・・


帰宅時間 23時11分 
高校生みたい(´∀`) 健全~



一人でも行きやすいーーっ
ということで、また行きます~♪

広島ブログ


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: LET'S GO TO

    おはよ~
    いいね~姉妹で二人酒
    うちももちぃとしたらできるかも☆

    ちなみに匠海のえびせん
    も~ね、濃厚じゃったじゃろ(^皿^)?
    以前おすそ分けをもろうて
    たった一口サイズをリスのようにカリカリと
    味わったよ

    美味しいけど、あれはもろうて食べるものじゃね、うん



  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: LET'S GO TO

    >たぶちゃん
    (´∀`)フンガーーーー食べた。食べたよっっ
    これ、十分ごはんのおかずになるんじゃけど♪
    マヨネーズ付けたら エビマヨとして夕飯に出せそうなんじゃけどっっ

    うん、姉に感謝♪
    今週末に恩返ししようと思います。
    姉妹っていいよね。たぶちゃんちもだよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3609-8274b273
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新回覧板


