スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


禁断ごっこ

2012年05月31日 07:00

お昼にスーパーに寄ったら

・・・

すしくいねえ1

魚屋まかないちらし @ 298円


カゴにぽい。して
レジを出た。

サッカー台で袋詰めしていると





目の前にレンジが「ご自由にお使いください」言いよる。


「自由か。私は自由人だよな」


「・・・・。」


「・・・だぞ やめとけ」


「やったら面白いことはよく分かる。あんたはそういう不謹慎な事、好きに違いない」


「でも」


「意味ないぞ。全部パーやぞ」


刺身として食べて欲しいのが本意なのに、加熱調理したクレイジーな魚料理 に変化させてどうする?!」

「最後にもう一度だけ言う。」




「 や め と け 」



たった数十秒の間で
こんな事考えてるだなんて
周りの人は知らんだろうなぁ。
ホラ、パッと見「品のいいセレブリティ」じゃし?


広島ブログ←さあどうしたでしょう(´∀`)?


コメント

  1. くれびと | URL | -

    僕も同じような事を考えるタイプ………ですが、決して自分の物にはしません、人のにやっちゃるタイプです ( ̄∀ ̄)フフフ

  2. yuu-fu-ren | URL | /NoAWvjs

    Re: 禁断ごっこ

    チョッとだけ、白くなるくらい「チン!」した方が
    美味いにきまっとるよ!!
    明太子も、ちょっと炙ると、美味しいもん!!
    「チン!」したじゃろう?

    実は私、極端に「生」は苦手で~す。

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 禁断ごっこ

    >くれびとさん
    ウハハ (´∀`) やっちゃりますか 痛快ですね
    私もいやがらせに変な土産物を人にくれてやるのが趣味です
    私の半分は「みうらじゅん氏」で出来ています。あとの半分はバファリン同様「優しさ」です 同類項ですね ヨメ ニ コナイカー

    >yuu_fu_renさん
    (´∀`) 俗に言う「レンジたたき」ちゅぅヤツですね。
    ていうかそんな言葉、今作りました。
    白濁した半煮えの魚と熱い酢飯。オフオフ言いながらむせて食べねば・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3610-a322aeb8
この記事へのトラックバック


最新回覧板


