スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜泣きの原因

2012年06月01日 07:00

時計を見たら夜中の3時46分

間違いなく人間の最もねぶたい時間帯。。。

凄まじい泣き声が2階から聞こえる



およ1



23 の 夜 泣 き だ 。



赤子の頃からカンの強い子で
泣きだしたら本当に止まない。
例によって背中をトントンしに 上に上がる。

「おーよしよし。だいじょうぶよ かーさんよ ハーイハイハイ」

言うと大抵すぐにケロリと寝返りを打ってまた寝る。
私もアラームの鳴る時間までもう一度寝なおした

朝。23が ごきげんで トコトコ 起きてきたので聞いてみた



一体 何の夢 を みたら あんな風に 泣けるのか?




あのね。23はね
スイミングにいっとったんよー

およ2

板キックでね。
ビート板 持って
深いプールで 息継ぎしたら・・・

ビ ー ト 板 が ね 

いつのまにか


およ3


爆弾になっとってね。



(´∀`) 足が たわん し  えらいこっちゃ。 になったんよ(原文)



そりゃ。泣くしかないねぇ・・・

およ4


という話をしながら朝 弁当を2つ 作ったyummyの朝でした。


今日から6月!
ビートストレックス「春のご入会キャンペーン」もあと僅か!
一か月分会費0円&事務手数料0円のチャンスは今ですぜ。

広島ブログ


コメント

  1. nancy | URL | -

    Re: 夜泣きの原因

    こんにちはnancyです。

    そりゃ怖いし、泣くし、パニックじゃねぇ~

    昨夜ウチの同居人は
    ウイース! ウイース!と色んなひとに挨拶してました。
    誰に挨拶しとったんじゃろう…?
    聞いてみたらよかった…

  2. たぶ父 | URL | -

    丸くてツルツルで掴むのが難しそうだけど、とりあえずプールに浮く爆弾で良かったですね…機雷かもしれんけど…。

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 夜泣きの原因

    >nancyさん
    ちょwww ウイース連呼(笑)
    それは愉快な夜泣き・・・いや、泣いてなかったんですよね? きっと
    さてさて。余談ですが友達の父上の寝言にひっくり返って笑いました

    (´Д`)「こりゃあ 山芋 かのう?」←原文

    一体どんな夢だったんでしょう?まさかルパンの足首の夢とか・・・

    >たぶ父
    (´∀`)よく浮かぶ爆弾。というのもなんだか 不思議ですね
    プカプカ爆弾。こう書いちゃうともう 兵器なんだか?平和な玩具なんだか?
    腰がヘニョヘニョなりますので、中東あたりに輸出すると
    もう馬鹿馬鹿しくなって 戦うのやめちゃぅかもしれません。

    ねえねえたぶ父。ビアガーデン 行かん?

  4. たぶ父 | URL | -

    ビアガーデンはウチの嫁も行きたいって言いよったんで打ち合わせを宜しくお願いします…

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 夜泣きの原因

    >たぶ父
    (´∀`)ビアビア。かーちゃん同士で相談開始しますっ
    汗ダラダラかきながらドロンとした目付きで会談しましょぅそうしましょう
    子供らは4人でワーキャー楽しむと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3611-15fa16cc
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新回覧板


