スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


往復無賃の旅 ~TDL編~

2012年06月05日 06:56

JALマイレージバンクに溜まったマイルを全部つぎ込んで
ディスカウントマイル期間ギリッギリ最後に滑り込み旅行!してきました。
(1人往復12000マイル×4人分)

行先は・・・

TDL1

東 京 デ ィ ズ ニ ー ラ ン ド

ホテルはオークラ。
4人分の「2デーパスポート」と「一泊二食付」で宿泊費 77000円
さあコレを高いとみるか?安いとみるか・・・・自分にも不明。

せっかくなので
私生活、仕事、しがらみ、社会
全てを忘れて 遊びに没頭!

TDL2

普段なら絶対買わないこの手の写真もお買い上げ。

帰ってから熟視してみると、すんごいイイ写真であることが判明

TDL3

なんと対称的な反応!


いろんな発見がありました。
23が一番怖かったのはホーンテッドマンション。
唯一出口でおんおん泣いておりました。
中では我慢していた模様。

TDL4

離着陸時に耳抜きが出来ず痛がり
初日夜、夜中にワンワン泣き出す始末
ホテルのドラッグストアで子供用バファリンを飲ませてしのいだが
翌朝はケロリ♪ 

そしてごきげんにこんな絵を描いていました。

TDL5
左:副会長 右:23 画

TDL6

こっちはハニーハントの模様を23がお絵かき。。。

なかなか味わい深い「するめ」のような絵ですこと。

広島ブログ


コメント

  1. くれびと | URL | -

    ほのぼの気分で読ませて頂きました。旅行、楽しそうで良かったですね~o(^-^)o
    子供たちにとってその思い出は一生の宝物になりますね。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 往復無賃の旅 ~TDL編~

    >くれびとさん
    (´∀`)帰った瞬間から

    「あんな楽しい夢の国、今まで知らなかった なんでもっと早く教えてくれなかったのか」

    「もっといっぱい連れてってください」

    言われました。
    楽しい旅行のために前後にめちゃくちゃ前倒しで家事仕事
    帰った後もヒイヒイ言いながら事後処理。
    数年に一回だから我慢出来るドタバタです

  3. たぶたぶ | URL | -

    Re: 往復無賃の旅 ~TDL編~

    うぴょ~
    1ネズミ―ランド<3杉乃井ホテルの副会長も実にうれしげじゃね~(^^)
    ええことをしなすった

    やっぱり夢の国、副会長も23嬢も非常に楽しかったでせう

    我が家は。。。行けるんか?行けるんか?
    行きたいよう(´Д`)

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 往復無賃の旅 ~TDL編~

    >たぶたぶねいちゃん
    (´∀`)うちもマイル利用がなかったら行けてナーイ。
    というより、中学生になられたら全部大人料金!? 冗談じゃないゼ
    で、今年強引にもう一度旅行に行くつもりです♪
    パスポートも2月で切れるんだよね~

    滞在中ビールがあんまし飲めんかったのが心残りです。
    羽田でプシュッと飲みましたがね。

  5. チェリー | URL | RXtWfVJQ

    Re: 往復無賃の旅 ~TDL編~

    わお~ 楽しい旅だったのね~!
    うらまやしい♪
    きっと子どもたちの中に、すんごい楽しい思い出として
    残ることでしょう。
    よかったね^^

  6. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 往復無賃の旅 ~TDL編~

    >チェリーちゃん
    (´∀`)うひょー 楽しかったよ~
    杉乃井ホテルもいいけどディズニーのほうが楽しかったみたいね。
    副会長は目ェキランキランさせて、

    「私が20歳になったら23は14歳でしょ?お姉ちゃんいっぱいお金ためて2人で行ってくる!」


    (つ∀`)お父さんとお母さんは~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3617-8d963714
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新回覧板


