
--年--月--日 --:--


往復無賃の旅 ~食べ物編~

2012年06月06日 06:51

TDG1

チキンとバジルとトマトのピザ。
子供が食べたシーフードも美味しかった~  @ 450円ぐらい

TDG2

スモークターキーレッグ @ 500円
テリヤキチキンレッグ@500円よりも巨大で、なかなか圧巻。
原始肉に近い気がする。

TDG3

もちろん食べました。
スーベニアバケット @1500円 も買いました
帰ったら洗って、「マイク バターしょぅゆ ポップコーン」詰めるんじゃけえね

TDG4

ホテルオークラのミッドナイトなビュッフェ
21時~23時という時間帯なのでディズニー帰りの小腹の減った方向け
と思われ 内容は軽食に近い。
子供が寝たので夫婦交代で食べに行った。
一人でホテルバイキングというのも・・・なんだか 寂しいけど
ま。めったに味わえない貴重な時間でもある
ビール注文しようと思ったら
グラスビールですら800円とな!? 

TDG5

・・・よって、1階ロビーで生ビール500円を買って上がる
これはこれでなかなかグー。足りないので冷蔵庫のビールを
飲もうとしたら

アサヒ スーパードライ @ 600円


て書いてあるよ アハハハ(´∀`)
※館内に自販機ゼロ。これは罠ですか?

TDG6

気を取り直して朝食です。とにかくうちらは
「ホテルオークラのフレンチトーストはふわふわ」
という情報に過剰に期待して予約したわけです。
食べまくるぞー(´∀`)オーー

TDG7

これですよ~
回転がいいのでいつも焼き立て。メープルシロップで
ぺしょべしょにして7枚ぐらい食べました ゲフ
奥はフルーツグラノーラとプレーンヨーグルトです

TDG8

なんだかたまごだらけ。スクランブルエッグって
家庭では作れないんだよなあ。この火加減・・・

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3619-bb454551
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


