
--年--月--日 --:--


往復無賃の旅 ~アップグレード編~

2012年06月08日 06:41

どういう風の吹き回しか?
10代の頃から
飛行機・ホテルなどで
「アップグレードという名の供応」
を受ける事が多く、今回も急な旅程だった割に
当日フロントで

「スーペリアでのご予約で承っておりますが、ジュニアスイートに空室が出ました。よろしければアップグレードいたしますが」


と夢のような福音が!!
2Fから6F。しかも海側へのチェンジに
ふたつ返事でOK!!!

うひゃあああ!
寝室とは別にもう一部屋ある!
そ の 上 ・・・


すい10

ベッドから浴室が丸見え!



なんでこんな日に限って子供連れなのよっっ(;´Д`)


すいいと2

もう一人子供がでけんように
副会長が見張っております


バスタブの横に「独立シャワー室」がっっ

副会長曰く
(´∀`)「私、明日の朝、シャワー浴びて目を覚ますワ♪」
海外ドラマの模倣でしょうか?いいとも さ。 ゴーゴー副会長


すいいと3


本物の大理石をふんだんに使った浴室。
「濡れたら滑るけぇ 気を付けんさいよ」
的な忠告が書いてあります

さて、寝室には バーカウンタがあります

すいいと4

んが。

コアラのマーチ@320円
とんがりコーン@320円
缶ビール各種@600円


飲 め る か い !

すいいと5

貧乏性なんでね。
頂けるアメニティグッズは全部
頂いて帰りました。

・T字シェーバー&シェービングクリーム
・ヘア ターバン
・洗顔用せっけん
・ボディミルク
・折り畳み式ヘアブラシ
・クレンジング&保湿セット



広島ブログ


コメント

  1. くれびと | URL | -

    まぁなんて素敵なお部屋ですこと!
    くれびとも一度はそんなお部屋に泊まってみたくってよ(兼高かおる風味)

  2. テツヤ丸 | URL | -

    Re: 往復無賃の旅 ~アップグレード編~

    こんにちわ~。
    いいな~・・・羨ましいですぜ!
    うちが2月に家族で旅行行った時は古いビジネスホテルでした(泣

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 往復無賃の旅 ~アップグレード編~

    >くれびとさん
    (´∀`)ホホホ、世界の翼パンナムが提供なのにJALでしたのよ。ホホホ
    兼高かおるファンなのに、会話の端端に
    「ねえこのコーヒーは367円って書いてあるけど紅茶はただよね?!飲んでもええんよね」
    「バスタオルは1枚だけにしんさい!もったいないけえ みんなで使おう!」
    実生活が滲み出ておりますのよ。芥川さん

    >テツヤ丸さん
    (´∀`)もうすっかり こんばんは~♪の時間になってしまいました。
    うちも昨年の春はオンボロビジネスホテル泊。でしたよ
    なかなか味わい深い 懐かしい古さ加減で、ワクワクしました@今治

    泣かない泣かない ほらほら。
    えーと、リンクさせてくださいまし(´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3622-2cc69b5d
この記事へのトラックバック


最新回覧板


