スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マッスル幼稚園児

2012年06月09日 06:56

おかあさーん

のぼ1

 見とってよー

のぼ2

どりゃああああ

のぼ3

にんじゃみたいでしょ?

のぼ4


(´∀`) イ ン ド ネ シ ア の ヤ シ の 実 取 る 猿 み た い な よ 。


朝6時54分の井上家から中継でした。

広島ブログ←最近は道路標識登頂ブームです


コメント

  1. まるがりーた | URL | -

    おはようございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

    いいね!!!
    毎朝yummyさんのブログで元気頂いて…p(*^-^*)q がんばっ♪です
    ありがとう♪(#^ー°)v

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: マッスル幼稚園児

    >まるがり姐さん
    (´∀`) 23が上り坂をダッシュしようとする姿から私もいつも
    元気を頂いております。子供ってすごいなぁ。
    とにかく無駄遣い&よくばりですよね
    体力も、笑いも、おやつも なんでも全力

    大人であることが残念になる時があります

  3. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: マッスル幼稚園児

    以前、副会長(だったと思う)が同じところでカニ登り?してたのをブログにアップ
    してませんでしたっけ?
    オイラの気のせいかなぁ???

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: マッスル幼稚園児

    >でぶやん
    (´∀`)そうそう!さすが古参コメンテーターじゃわ
    大の字になってカニ登り。今もたまに やりよおりますよ
    いつでも挑戦しにお越しください。

  5. でーなな | URL | fH/mTzcs

    よく転落しなかった(゜Д゜;

     小生が撮影者なら、昇るのを1分待たせて、
    落下しそうな位置に、クッションを置くかも。
    (笑)

  6. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: マッスル幼稚園児

    >でーななさん
    (´∀`) これぐらい飛び降りにゃなるまいて♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3623-dce03be3
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新回覧板


