スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありそうでなかったもの

2012年06月11日 07:00

こてて1

先日行った磯野製麺の工場2F 「まるめん本店」にて


唸 り ま し た 。
久しぶりに鉄板で食べたのですが
何故いままで無かったんだろう?

角の丸い、口に入れやすいサイズのヘラ

ものすごい食べやすくて
いつもより短時間で食べることが出来ました。
繁盛しているお店に導入すれば
客の滞在時間短縮&回転率UPにつながるんじゃないか?

といらん計算までしてみました(´∀`)それぐらい食べやすくて心地よい!

こてて3

肉玉そば@700円

薄くてパリッとドライなお好み焼きが好みの私はぞっこんです。
お店に置いてある

激辛

シールの貼ってあるソースも試してみたけど
あんまり美味しすぎて、ビールが飲みたくなったので中断!
今度夜、リトライしようと誓いました。

こてて2


個人的には
「おしい!広島県」
が大量に発生させたゆるキャラ全部がタッグ組んでも
この、名前も分からない可愛いキャラ1人のほうが
かわいいと思っています。

なんて名前なんだろう? ゴンザレス? 蟹屋蟹三郎? (´∀`) ワッカンナーイ

広島ブログ


コメント

  1. くれびと | URL | -

    いっその事、大きめのさじで喰う!
    ってのは 鉄板からすくいにくいんでしょうから、やはりその角が丸いへらがベストなんでしょうね。
    それにしても、キャラの名前が気になりますね。
    カドマル君? ハフハフ君?………

  2. ゆかり | URL | JnoDGgPo

    Re: ありそうでなかったもの

    女子へらじゃ!
    持っとりますよん♪ 
    食べやすいよねー^^
    ほら、私たちジンベエザメみたいなおちょぼ口じゃし(´∀`)
    いつもこの女子Myへら持参で行ってます☆
    (オタフクのウッドエッグ裏のショップで売っとるよ)

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ありそうでなかったもの

    >くれびとさん
    さじ。 匙。 スップーン
    なんだか懐かしい呼称ですね。
    何故年寄は セメントのことを セメン。いいますか?
    何故年寄は 醤油のことを しょうい。 いいますか?
    脱線しましたすみません。私、個人的には「カドマルくん」に1票!です♪
    まるっこさとチョロリと出した舌がたまりません~

    >ゆかりちゃん
    (´∀`)まあ私ぐらいおちょぼ口だったら

     三味線のバチ

    でも上手に食べられるんですけどねぇ
    口角切りまくって血まみれ上等!
    ほへぇ~ 小売りもされとるんじゃね。ウッドエッグかぁ・・・
    ちと遠いけど、覚えとくねっっ♪

  4. たぶ父 | URL | -

    ちょっとだけ似てる気がします…あのキャラに…という事で名前は“バケラッタ”ですね!。

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ありそうでなかったもの

    >たぶ父さん
    (´∀`)O次郎ですね。ホンマじゃ!・・・似てるけど
    そんな名前にしたら藤子不二雄がグーで殴り掛かってきますよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3624-fd56642a
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新回覧板


