
--年--月--日 --:--


小心者の母

2012年06月12日 06:47

はいーん10

日曜日のPTC活動から一夜明け
月曜日の放課後。
帰ってきた副会長に一言
どう し て も 聞 い て み た か っ た こ と が 。

母yummyは勇気を出して聞いてみた。




( ´Д`) 学校でからかわれなかったかい?




(´∀`)「やーい おまえの母ちゃん ヒャッハーとか ヘイ とか おっかしいの~」 とか・・とか・・


重たいランドセルを下ろした副会長は
キョトン顔でこう言いました


( ゚д゚) 「は? なんで? 全っ然!」



安心しました&安堵しました。

しかし、

そこから先の続きがあるのです。

おはようございます・・・yummyでございます

広島ブログ

そんなことより(`д´)お母さん!
んもう!ぶち恥ずかしかったよ。
コレ。

はいーん20



(つ∀`)ごっ・・・ごめんよ かあさんが悪かった

広島ブログ


コメント

  1. Nっち | URL | -

    母自慢

    ワタクシが副会長の立場なら
    自慢しまくり~( ̄∀ ̄)

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 小心者の母

    >Nっち
    (´∀`) えー!? ゆうちょの粗品タオルにはそんな価値が!?

  3. たぶたぶ | URL | -

    Re: 小心者の母

    ふふふ、B型の人って意外と小心者が多いんよねっ

    でも脱ぎ捨てたパンヅでなくってよかったね
    副会長のガラスのようなハートでは
    ゆうちょの粗品タオルでいっぱいいっぱいじゃったであろう

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 小心者の母

    >たぶちゃん
    (´∀`)ホンマ血液型って、いよいよ信用ならんよね
    たまげるほどオーザッパなA型の人もえっと 知っとるしね♪

    たぶちゃん。嗚呼たぶちゃん残念ながら予想と裏腹に
    副会長の心臓は毛むくじゃらだよ。
    みんな見た目に騙されるようですが 中 身 。 男 子 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3626-40a7420c
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新回覧板


