
--年--月--日 --:--


蚊VS人

2012年06月14日 06:47

4:07分




・・・プゥゥゥゥゥゥ~



( ゚д゚) 憎き蚊に起こされた!




許せない!

と言う訳で、

ちががでた1


蚊 撲 滅 運 動 実 施 中 



おはようございます。yummyでございます

広島ブログ←睡眠時間が全然足りません

日本の夏。井上家の夏はこんな感じ。


・・・プゥゥゥゥゥゥ~


布団かぶる
   ↓
しばらく静か
   ↓
ていうか汗だく。暑すぎる
   ↓
布団 はぐ
   ↓
・・・プゥゥゥゥゥゥ~
   ↓
「アッたま来た!」電気付ける
   ↓
暗闇だと耳元におるくせに電気を付けると天井付近まで飛行する蚊
   ↓
許 せ な い !
   ↓
去年のベープはどこ??
   ↓
見つからない!キィィィ
   ↓
ふりだしに戻る


ホンマ!何なんよ! 蚊っ

いっつもラの♭を耳元で鳴らす憎い奴!蚊
バカにされて悔しかったら 音階付けて 飛んでみやがれ!ソラシ~ラソ♪
なんっっで またそんな 痒いとこ 狙って刺すんかね?
肘とか。
眉間とか。
上唇とか。
右足の小指第一関節とか
かかととか!!



ていう話を朝5時44分から延々聞かされる夫の不憫なこと。。。

でも 考えてみりゃ この世界から蚊がおらんようになったら
殺虫剤の会社が軒並み倒産すると思う。
蚊。おってこその商売!の人もおるわけで。複雑


コメント

  1. まるがりーた | URL | -

    ((´∀`*))ヶラヶラ

    我が家の場合…
    殆んど蚊の出没に気づかず爆睡のワタシ
    相方は敏感?らしいので夜中殺虫剤を構え格闘するらしいですe-443
    去年「蚊取り線香」が懐かしくなって…買って点けてみたら…家中線香臭くて…すぐ捨てました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

  2. テツヤ丸 | URL | -

    Re: 蚊VS人

    こんちわ~^^

    ラの♭(笑) 絶対音感がおありになられるのですね!
    足の小指に刺されるのは、たまりませんね・・・

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 蚊VS人

    >まるがり姐さん
    私&23 が餌食となり、副会長&とーちゃん組は全く噛まれないのです!
    平熱の高い私たちが餌食となるようです。

       が

    蚊取り線香の匂いが全然似合わないよ~www まるがりーたさん
    うんうん。捨てて正解!

    >テツヤ丸さん
    暑いですのう(´∀`)お疲れ様です
    角質の堅い所はお手上げです 靴下の上から掻いているようなもどかしさ。
    キィィィィ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3628-c973c44a
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新回覧板


