スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笑の中学

2012年06月29日 07:00

昔。三谷幸喜の舞台で
「笑の大学」というのがありましたが
大好きだったんですよ。。。
タイトルに深い意味はありません。


さて



ビートストレックス 春のご入会キャンペーン
残り時間があとわずか(6/30まで)となっております
4月から始まったこのキャンペーンで
新しくお仲間が増えました 
とってもうれしいので


舞  い  ま  す  ね


たのしひ1

おはようございます。yummyでございます

広島ブログ←あせもシーズンですね。

体験~ご入会までの
反応には2通りあって
もう何も聞かなくても

(´∀`) 「楽しかったー 入ります!即」

と即決される方が7割

残りの3割の方は

( ´Д`) 「ついていけるかしら・・・私」

とお悩みになります。
先月ご入会されたQちゃんもその一人でした。
「・・・どうしよう」
「やめときます♪って言われる方には私、お勧めはしないんですが、Qさん迷っているんですよね?」
「はい~」
「帰って考えよう。かなと思ってらっしゃるのでしたら 絶対入っとった方がいい!思います」
「??」
「だって、一か月分はとりあえず0円なんだから0円のうちに答え出せばいいと思いますよ♪」

こんなやりとりの後、やっぱり若干迷いながら入会手続きをされたQちゃん。



緊張しながら
次の日
笑顔もなく
1週間後
どんどん伸び伸び動きが大きくなり
10日後。。。そして今


笑顔でメキメキ参加率UP!!



あまりの変化に
本当にびっくりで、
ここ数か月で一番嬉しい出来事♪です

ど れ ぐ ら い 嬉 し い か ? 言 う た ら

たのしひ2

こ ん ぐ ら い か な 



広島ブログ


コメント

  1. まるがりーた | URL | -

    三谷幸喜…

    今「清須会議」(三谷幸喜)をアマゾンで購入したとこ~~~…で?!
    別に意味はありません(;´・ω・)

    エアロビ…音を取れないおばちゃん…三半規管が敏感?鈍感!クルクル目が回る~~~…などなどを口実に仲間に入れんσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?!
    踊って汗かいたら痩せられるんじゃろ~ねo(`・д・´)o ウン!!

  2. yummy | URL | KD5XUSzs

    Re: 笑の中学

    >まるがり姐さん
    ( ´З`) うぞーーーー まだ買ってないよぉ~♪
    あんまり知られていないシリアスな三谷作品(振り返れば奴・・)も好きなので
    すごく楽しみです!

    私もごくたまにスポーツクラブに行った時エアロのクラスに入りますが
    初級がイけたので中級に入ってみたら撃沈したことがあります♪
    あのてんやわんやっぷりは、お見せしたかったアル( ´Д`)ノ
    今週もお疲れ様でした~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3641-eced0c68
この記事へのトラックバック


最新回覧板


