スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


101

2012年06月28日 06:57

101ぴきわんちゃん。て書くと
ディズニーの有名なアレを想像するでしょうが
101匹 王(ワン)張(チャン)と書くと途端に

中国4000年風味に。

昨日は呉駅の隣「川原石」にある、有名なお店「ワンオーワン」に
行ってまいりました。

1023

私の真っ黄っ黄~願望にピッタシの明るい外観♪
実はすぐ近くにある「やまむら食堂」で汁無し担担麺を
軽く仕込んでからグラタン食べようと思ってたのですが
定休日でございました。ショック!!


でも、850円のグラタンセットに250円のデザートをつけたのでご満悦。

1012

家庭で作るインスタントのグラタンとは雲泥の差で
そのまったり感と充足感は言葉にできません。
具は海老、ベーコン他。
しかもですね・・・

パン おかわり 自由

なんですよぉ

3回おかわりしましたが
全部違うパンが出てくるので楽しいっっ
しかも、温めてあって熱々でマーガリンがとろけてます
最後のおかわりで出てきたこちらのパン・・

1024

そのサイズとボリウムにノックアウト~

・・と思うでしょ?

すみません。肉 やっぱり食べたいです

1011

101特製のフライドチキン3P @580円 オーダー

この衣!
がりがりジュワーで美味いっ
もんちゃんと半分こして平らげました。

はい、楽しいお食事はここまで~


1025

デザートが出てきたので
受付の赤いファイルが登場。
ミーティングに勤しむ私たちなのでした( ´З`)

来週7/2(月)のレッスンからいよいよ チャレンジシリーズ第二弾!開始です!

「もしも自分のウエストが-3cmになったら♪」

買わないと当たらない宝くじと一緒で
エントリーした人だけが一緒に目標に向かって笑ったり頑張ったり☆


広島ブログ


コメント

  1. Brazz55 | URL | -

    ワンオーワン

    101(ワンオーワン)って人気店ですよ!
    土曜日の昼って、駐車場が空いてないもんね・・・

    けど、どうしても食べたいので藤三に車停めて、歩いて行きます。

    けどけどけど、やまむら食堂って知らないですよ!

    Yummyさんかなりの食通ですねv-219



    また、遊びに来ます。






  2. yummy | URL | KD5XUSzs

    Re: 101

    >Brazz55さん
    ( ´З`)うひゃー 遅くなりました♪ただいまー!
    やまむら食堂は市場の中にある、早朝~お昼過ぎまで営業のお店らしいのですが
    なかなか自分の生活リズムでは突撃するのが難しくて未だに未踏の地!なのです。次のチャレンジは月曜日かな・・・とにかく、一度は行って汁無し担担麺を食べないと気が済まない~っっ


    Brazz55さんとはいろいろ食べ物のお話が合いそう☆
    (´∀`)ぜんぜん食通じゃなくってただの「大食い」yummyでした!

  3. 金星 | URL | gEkua5uY

    Re: 101

    ピザは食べていないのですね。派手な色の入り口が似合いますね。

  4. yummy | URL | KD5XUSzs

    Re: 101

    >金星さん
    ( ´З`)次回が楽しみです♪外観も可愛いけどスタッフTシャツもかわいい~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3643-cbd3d44b
この記事へのトラックバック


最新回覧板


