
--年--月--日 --:--


67ページは秘密。

2012年06月30日 07:00

昨日

浜田市熱田町の「柿田勝郎面工房」さまより

1部の書籍が届いた。

程よい手ごたえの厚み。梱包を解いてみると


めん20


う  ハ ぁ ・・・♪


私が長らく神楽から離れている間に
出版された「面への想い」
前頁カラーで、本当に美しい
神楽面の写真!写真!写真!

社中名見なくても分かる 個性的な演目と面様。

ぁぁぁ 言いながら頁を繰っていると



めん21


キャー67ページに想い出の一枚が!━(゚∀゚)━!


索引には当時の神楽仲間の
懐かしい名前や記憶に焼きついた写真があって
ユッキーさん、すなさん、てんちゃん、だいちゃん、他
嗚呼・・・みんなお元気なのかしら?

ミノルタの白い相棒はもう何年も。押入れで眠っています(;´Д`)ごめんねごめんね。

広島ブログ


コメント

  1. とりあたま | URL | -

    Re: 67ページは秘密。

    すいません、私も眠らせております→70-200VR

  2. yummy | URL | KD5XUSzs

    Re: 67ページは秘密。

    >とりさん
    ( ´З`)久しぶり。わりと近くなのにね
    70-200mmの数字まで忘れとったわ。
    一緒にお弔いしちゃう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3644-c81234a6
この記事へのトラックバック


最新回覧板


