
--年--月--日 --:--


●●●の森

2012年07月03日 07:00

ドイツの森 ~クローネンベルグ~ の事を

くろうねん4

何回教えても
うちの副会長(6年生♀)が
自信満々で

(´∀`)「インドの森」


と間違えるんですが

1.三文字である事
2.ドが付く事


しか共通点がないのになぜ・・・
ま。いいか、外は土砂降りじゃし、
肉でも焼いて食べようかと。

くろうねん1


ドイツらしからぬ和牛です


なかなか美味しいお肉でした。
バスツアーですので料金は知りません。
無心に肉を焼いて食べた挙句
「全然足りないよ満足しないよ」と夫婦で目を見合わせ
買ってきたのがこちら。


くろうねん5

辛口でシャープなピルスナーと
香りとコクで勝負のミュンヘン。どちらも500円

度数結構ありそうな飲みごたえじゃったよ。
量を飲むならピルスナー
ゆっくり堪能するならミュンヘン。かな

大人が酩酊しよる間に子供たちを「体験スクール」へ投入。

くろうねん2

ライ麦パン生地で作るパン&バター作り体験@1000円

くろうねん3

左下:副会長
右下;23

どちらもリラックマを何だと思っているのだろう?
謝れ!リラックマに謝れ!!

バスに乗る直前までビールを堪能中に
近所のけんちゃん母さんと意気投合。

(´∀`)「機会があったら一緒に飲もうや」と契り、バスに乗り込む。

そして83分ほど爆睡

いやー(´∀`)マジスッキリ。下車直前まで寝とったわ

広島ブログ


コメント

  1. yuu-fu-ren | URL | /NoAWvjs

    Re: ●●●の森

    もしかして、ここ、四国の山の中腹??
    ウインナーが美味しいとこかな?

    でも、83分じゃ帰れんよね?

  2. yummy | URL | KD5XUSzs

    Re: ●●●の森

    >yuu_fu_renさん
    ( ´З`)岡山県ですよ~
    ん?四国にもそんな素晴らしい場所が?!

    バスで休憩入れて片道3時間弱。帰りはがーごー寝てしまいました。
    よその子の寝顔もかわいいね~♪

  3. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: ●●●の森

    オイラも行ってみたいなぁ・・・・


    ド リ フ の 森に!(爆)

  4. yummy | URL | KD5XUSzs

    Re: ●●●の森

    >でぶやん
    (´∀`)んまあ! そのステキな森は私も是非行ってみたい
    誰かさんと誰かさんで麦畑ぇ~♪ 歌いながら。
    ドリフ靴とドリフソックスで!! おぃーーーーす

    テーマパークとして成り立つような気がしてきたーーーっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3647-77d6ec7c
この記事へのトラックバック


最新回覧板


