
--年--月--日 --:--


男を買い漁る母

2012年07月06日 07:00

うちのメダーさん。
今 メス2匹しかおらんのよ。
ものすごいパワフルな女子でしてね。

こないだ繁殖用にオス5匹。買ってきたら・・・

4 日 で 全 滅 ! ナ ニ コ レ 

住環境がよろしくないのか?
水がいつもドロンと濁ってて
鉢の内側には緑色のドロドロが付くんですよね。
そこで




コレ。買ってきたヨ

そしたら


ばくはん1


うわー透明度がキープされとる!


※写真は投入後1週間経過。水替え水足しナシ あくまで個人的感想なのであります

たったこれだけで気持ちまでクリアに♪
今までは水替えしても2日で濁りよったのに。
心なしか透明度がUPした分、じろじろ飼い主が見つめるので
恥ずかしそうなメダーさんでした

広島ブログ←さて。オスでも買いに行ってくるか・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3651-b019192a
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


