スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


漢字の間仕切り

2012年07月14日 09:52

朝のスポーツニュースを
何も考えずに眺めていたら
多分プロ野球ニュースだったんですね。
画面に

口 対 日

って書いてあって・・・

あくび連発しながら
イングリッシュマフィンにチーズ挟んでがぶ。しながら
涙 目 で 妄 想 開 始 ! !


口 ←ワンルーム
日 ←1K
目 ←2K
皿 ←2DK(ベランダ付)
田 ←公団?
品 ←棟割住宅?
冒 ←次世代住宅
昌 ←2世帯住宅
唱 ←イナバ物置が発生!



(´∀`) 頭パー。こういう症状は何科を受診したらいいですか?

広島ブログ


コメント

  1. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: 漢字の間仕切り

    泪 ← 2K(駐車場3台分完備)

  2. やんじ | URL | -

    Re: 漢字の間仕切り

    テレビで外人が日本の漢字は、最初は絵にしか見えなかったと語っていましたよ。
    その外人のお気に入りの漢字は、「座」でした。笑顔に見えるそうです。
    で、yummyさんは、どちらの国の出身ですか?

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 漢字の間仕切り

    >でぶやん
    ( ´З`)いいぞーっ しかも三台とも駐停車下手ねぇ~♪
    んま。2台が小型車で1台はベンツじゃわ
    げにグッドアイデヤ

    >やんじさん
    ( ´З`)私も見たことあるー 勇気(ブレイヴ)の勇という字をTATOO入れてもらおうとしたら彫氏が

    マ田カ

    って横に分解して彫った話を!!!

  4. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: 漢字の間仕切り

    この間、外人さんが右腕にタトゥーしとるの見ましたが、
    何で?なんでそれチョイス?と思いました。だって・・・

    持 田 ですよ?www

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 漢字の間仕切り

    >でぶやん
    ( ´З`) ファンなのか? なのかな? しかも苗字!!!
    ま、日本人が着用している謎のロゴや英字プリントTシャツも恥ずかしいから
    おあいこってことで ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3660-dfbe931b
この記事へのトラックバック


最新回覧板


