スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


から揚げでご機嫌取り

2012年07月13日 23:23

昨日の思いがけぬ猛烈な豪雨により
1年前から楽しみにしていた
「幼稚園のお泊り保育」が順延となった。

その連絡が入った時、23は車で気絶していた。

目を覚ました時、

幼稚園ではなく自宅車庫にいたので、キョトン顔。

事情を噛み砕いて説明した

一言、涙を浮かべながら


(つへ・) 「残念過ぎる」



かわいそうなので「コンビニに寄って何か買ったげよう」と私。
100円の塩むすびと鶏のから揚げだったので正直「安くついて助かった」私。


がまんのひと1


「から揚げは天国の食べ物だね」 と ご機嫌モード。

別の日に順延ってことは
また保育時間が潰れるって事だよね
働く母にはちと厳しい現実・・・

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3663-804d4953
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


