スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自分らしい夢

2012年07月15日 07:00

すたた1


ある晩見た夢。

そこはかなり広いバイキング形式のホテル。

入店した時点で閉店間際?なのかガラガラ。

なのに 食べ物からとても遠いテーブルに案内される

気合を入れて速足で食べ物を取りに行くと

大振りなサーモンの寿司にステーキ、よく分からない茶色いソースがかかった、肉か魚か?よく分からないもの、果物、ロールケーキ、炒飯、カレー、刺身に天ぷら、どれも本当に美味しそう! 

「空腹に任せていっぱい盛るぞ!と皿を探すと



小皿しかない




しかも席が遠い!



小皿にてんこ盛りに盛った食べ物を
こぼさんように両手でソォォっと抱え
よろよろと席を往復する私。。。



大変徒労感のある朝を迎えましたとさ。



( ´Д`)ノ 何かの予知夢ですかあ?

広島ブログ


コメント

  1. くれびと | URL | -

    おぉ~、見える見える、「千と千尋の…」あの両親の姿が見えますゾ。yummyさん、気をつけねば(笑)

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 自分らしい夢

    >くれびとさん
    ( ´З`)ぶふふフゴフゴ
    食べても食べても身にならない脅威の最悪燃費ボディ。その名もマッスル胃下垂
    とーちゃんが私と同じペースで食べるとエラいことになります。ワハハハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3664-e962d499
この記事へのトラックバック


最新回覧板


