スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


広島ご当地CMソングでMASH UP?

2012年07月19日 06:52

少し前からベーシックレッスンで
心拍数MAXに上がるこの曲



を使っとるんですが

1:17あたりに差し掛かると

メンバーさんの一人が



(´∀`)・・・ヒロツクの~♪ 子持ち昆布~♪




広島ご当地CMを歌うので大爆笑!!

おはようございます。今日も快晴(´∀`)yummyでございます

広島ブログ

ご当地といえば・・・
昨日用事があって税務署に電話したんですよ。
担当の方が電話口で


「んー・・・ほいじゃー こーしょうや」


言うたので笑いました。
ホーゲンバンザイ。


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: 広島ご当地CMソングでMASH UP?

    ヒロツクの子持ち昆布~
    (゜3゜)=3プ、どんだけ広島LOVEなんでしょ
    これが「らら福屋」じゃったら
    ちょっぴり寂しくなるかも~(-公-。)

    「ん~ほいじゃ~こーしょうやぁ」の税務署の方
    無条件にええ人じゃと思いこむワタクシも相当の
    広島LOVEっ子じゃろうか?
    そして東京の取引先の男性の
    「~~なんだよね~。で○○してくれないかなぁ」と
    いう言葉にええ人なんかもしれんけどが
    無条件に「あんたぁ、そうゆうて女子たぶらかしとるじゃろ」と
    思ってしまう自分を反省。。。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 広島ご当地CMソングでMASH UP?

    >たぶたぶねーちゃん
    (´∀`) そんな曲で踊りたくないよー ララ福屋w
    魂を揺さぶる曲がいっぱいあるよね。金座街だの日専連だの

    税務署の人はフランク過ぎて時々ギョッとします
    公的機関の人ってなんとなく固いイメージじゃったので
    たった5歳の23も「東京の人はかっこつけよぉる。」言うぐらいですからねぇ・・ 広島弁のスラングっぷりといったら(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3667-608e8091
この記事へのトラックバック


最新回覧板


