スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


吾輩はエコである

2012年07月20日 06:58

我が家の場合、比較的
ごみをリサイクルに回しているほうだと
勝 手 に 自 負 し て い る 。

マヨネーズですら この有様です。


えこさん2



ハサミで切り裂いてヘラでこそげ落とした後、
水洗い&リサイクルごみへとシフト

そんな私が、先日。
ドライブ中に
国土の全くエコでない利用法

を目の当たりにいたしました。

コ レ で す 


えこさん1


ま、当方ズブの素人ですので
歩道の方がコスト高。だったり
するのかもしれませんが。

なんか気になるトマソン的物件。でした in 欽明路

広島ブログ


コメント

  1. やんじ | URL | -

    欽明路は、約30年前は有料でしたから、鉄道より後にできた道ですから、そのトンネルは、この道路ができる前にはあったのでは?地域の生活道路としてね。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 吾輩はエコである

    >やんじさん
    (´∀`)ほほう~ 有料道路だったとは!! 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3668-6e057ca3
この記事へのトラックバック


最新回覧板


