
--年--月--日 --:--


捨てられない箱

2012年07月26日 07:00

「わー♪ その箱もう いらん?」

「ちょうだい!ちょうだい! もう お姉ちゃんばっかりズルい」

「ねー お母さん もう一個ちょうだい」


・・・嗚呼。
それは役目を終えた
ただの空き箱なのに
兄弟喧嘩が勃発するほど
我が家では大人気商品。

さ て 、そ の 気 に な る 箱 と は ・・・?




はこも1




ア ラ お 宅 も ?




私。思うんですけどね
この空き箱。というより
ティッシュを詰める前の段階の箱だけ
プレーンで 1個30円ぐらいで
どこかで売ってもらえませんかね?

2人がそれぞれ 足に履こうとするもんだから

同時に4個必要なんです


最初はロボットごっこだったのに
次第にスケートリンクと化してきました。。
床はもう細かい擦り傷で一杯。

ヒトとして生まれたからには やはり 遺伝子に この「ティッシュ空き箱履き」が 組み込まれているのであろう。

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3675-3472d0a5
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


