スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7 2 7

2012年07月27日 15:40

今日からロンドンオリンピック開幕!

そして、

土用の丑の日

そしてそして・・

くまびす2

誕生日をメンバーさんに祝って頂きました(´∀`)
暑い暑い夏に負けず
セッセと会場に足を運んで下さるだけでも
私、毎日嬉しいのに。身に余る贈り物・・・

あんまり嬉しかったので 自 慢 し ま す

いえ、「もらった物の価値」を披露するのではありません

私の大事な 愉快で 痛快で 豪快な

メンバーさん自慢です。

まず、一枚目の写真にある
メッセージカード。
遊び心のある毛筆は、わざわざ毛筆教室に
習いに行ってまで書いてくださったものです。
味わい深いですね~ コロンとした大小混ざった書体。
ハイカラに煮崩してありますね~

中身を空けてみました。
今日参加されていなかったメンバーさんは
きっと中身知らないですもんね♪ ジャジャーン

くまびす5


ぶ  ホ ぇ !

上 ピスタチオ 1.36kg
左 金麦糖質70%OFF しかも ロング缶!
右 ピスタチオの殻を下に廃棄出来る二重皿

しかも私のテーマカラーの「黄緑」 で統一


(´∀`)「少し前のインストラクターブログで社長がナッツを絶賛してたから♪」


という理由だそうで
アンテナの研ぎ澄まし具合に感銘!
しかしこのお皿。いいですね~
私、オリーブも大好きなんで
種をぺっぺ。下の段に放り込めますね♪

スティービーワンダーのハッピーバースデーをBGMに

なおちゃんが輪つなぎを首にかけてくれて・・・


くまびす3

「懐かしいなぁ~ コレ。」

と、手にした時 ! !


ん?

くまびす4


どわーーー 
メンバーさんのご家族の名前がっっ
家族ぐるみでビートストレックスを
愛してくださってありがとう。
コウヘイくん。

そして、今日 撤収作業を一緒に祝ってくださった

くまびす1

みなさん! ありがとうございました~ BY ピスタチオ星人

広島ブログ


コメント

  1. くれびと | URL | -


    お め で と う ご ざ い ま す
    ( ^_^)/~~~☆彡

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 7 2 7

    >くれびとさん
    (´∀`)わーい! ありがとうございます~
    昨日は珍しく休肝日。でした ウフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3679-50083c61
この記事へのトラックバック


最新回覧板


