
--年--月--日 --:--


愛しのおバカさん

2012年07月28日 10:09

愉快なプレゼントを頂いた

何コレ えーと・・

めがねじょし3

「おバカストロー」

って書いてある。

まさに私のためにあるようなストローですこと!

早速アセロラドリンクを頂いてみた

めがねじょし1

「わー 目の周りが ひやい ひやい!!」

「おねいちゃーん わたし も やらしてー」

めがねじょし2

顔がこまかったので

家族の手を借りて緊張の面持ち


「うへうへうへ 顔が つめたいー」


2人のコメントを聞くと「眼精疲労」によさげじゃね。


んじゃ母さんはコレ。飲もうっと♪

きゅうかんび3

昨日はなんだか時間がなくて結局休肝日じゃったんよ。
生まれた日ぐらい おーヨシヨシ
肝を労わってあげたのでした

※レバーに対して「上から口調」。ですが・・・


広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3680-d1f398a5
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


