
--年--月--日 --:--


図工の成績

2012年07月29日 06:45

こーさく1


はさみ


があると2時間ぐらい黙って過ごす23.
大したものは作ってないし
子供特有の飽きっぽさで
がさつな仕上がりだったり。。

でも

時々すごいモンを作る

こーさく5


和 風 ロ ン ド ン 橋 か な ?


これは母さんは気に入ったよ。

12歳になる副会長が6歳の時に切って作った果物たちも
実は捨てられずに取ってあります。
成人したら見せてあげようと思います。

今年はとーさんが子供たちを
どうしても海に連れて行きたいのだそう。
かあさんはお弁当作って日焼け止めベトベトに塗りますよー


安芸灘大橋。渡ってきます♪

広島ブログ


コメント

  1. 金星 | URL | gEkua5uY

    Re: 図工の成績

    なんと、海水浴といえばとびしま海道。よく思いついていただきました。下蒲刈の梶ヶ浜、県民の浜ですか?
    温泉にも入って帰ってくださいよ。

  2. まるがりーた | URL | -

    感性

    同じお腹から生まれ出てきても姉妹全く違う感性で…長女は細かい綺麗なモノを作り次女は普段使わないような色使いの不思議なモノを作る娘たちでした(。´pq`)クスッ
    みんな同じじゃないから面白い!!!
    yummyさんの家族…大好きじゃわd(⌒ー⌒) グッ!!
    とーさん…顔だし…見てみとうございます(。´pq`)クスッ
    海~~~行ってらっしゃい(@^^)/~~~

  3. | URL | emXmKJzE

    Re: 図工の成績

    お暑うございます。
     いや,五輪がかかっておりませんが,これは間違いなくロンドンブリッジです。オリンピック万歳。寝不足万歳。

     我が家では先々週,福岡に最近出来たスウェーデンの家具店と昔からあるアメリカのスーパーに行き宿泊は海の近くだったのですが,結局海には入らず。それ以降も暑くて親の側が外出する気になっていません。
     というわけではないのでしょうが,2歳の娘は全裸でビニールプールに浸かり,たまに,ベランダから,何やら意味不明なことをおらんでいます。

     このコメントは,節電協力のため,そのプールに足を浸け,PCに水をぶっかけられないかヒヤヒヤしながら書いております。

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 図工の成績

    >金星さん
    (´∀`)はーい。県民の浜デビューしてまいりました。
    往路も復路もモナミカワジリヤで買い食いw
    カンカン照りの中に日陰をこさえて爆睡。暑くて目が覚めたら海に飛び込んで
    お腹がすいたらスイカ食べて。夏ーーーって一日でした~

    >まるがり姐さん
    うちの姉妹もまるっきり正反対ゆえか、本当に仲良しですねぇ~
    考えて見たら私も自分の姉とは全然似てないですわ。
    副会長はまぐれ当たりのインスピレーションタイプ
    23はコツコツ堅実タイプであります

    >名無しの権兵衛さん
    どなたかサッパリ見当が付きませんがなんという羨ましい先々週のお出かけ♪
    ズバリ

       ミスターマックス と ナフコ・・いや、コメリ・かしら?

    (´∀`)ええのぅ。巨大カートに子供を乗せて暴走し試食を狙い撃ちしたいのう~ ぜひ「これブチええけえ次行った時買うてきんさいマジで」いうぐらいお勧め商品があったら教えてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3681-c8c493f7
この記事へのトラックバック


最新回覧板


