スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


井上家 夏の一日

2012年07月30日 07:00

夏休みに入っても
意外と海水浴に行けるシーズンと言うのは短い。
酷暑だと去年みたいに盆前からクラゲとイラが出るし


んで。

あきなだ1

近場で比較的水の綺麗な県民の浜へGO!
まだ若くてパワフルだった頃は海水浴=日本海の荒波
でしたが、今はもうヨレヨレですので近場上等!

買ったままずっと納戸に仕舞ってあった
ヘキサゴンタープをとーちゃん一人が頑張って設営
ここが本日の私らのサイトです。

あきなだ2

波打ち際で尻を海水に浸し、空向いて顔に帽子かぶせて昼寝。お腹がすいたら弁当を食べ 茶を飲み 暑くなったら泳いで 喉が乾いたら 持参した小玉スイカを 「あ、ナイフ忘れた!」言うて 子供のお砂遊び道具からスコップ出してきて 叩き割りみんなでガツガツ。ペッペッ あ、 種が おへそに あ 今度はとーさんの背中に アハハハハ ・・・気が付いたら

あきなだ3

も う こ ん な 時 間


私は長袖&帽子&資生堂アネッサで完全防御
しとったので若干足が焼けた。程度で済みましたが

とーちゃん
副会長
23

のお三方は・・・ 黒光りで玉虫色


明日は浮輪を水洗いしなくちゃ。
名残惜しい作業であります

広島ブログ


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: 井上家 夏の一日

    こっちはニポン海の荒波にもまれてきたぞい♪
    も~子供ら5時間位海につかりっぱなし
    指のしわも「も~これ以上水分含めませんからっ」と
    いわんばかりにぶよぶよじゃたよ

    あたしゃ パラソルの下で日焼け止めをせっせと塗り
    昼寝して茶を飲み、たまに海

    あ~スイカもえ~ね~
    スコップでかち割るんはご勘弁じゃが
    塩っからくなった口にはスイカの甘みはたまらんでしょうな(^一。^)

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 井上家 夏の一日

    >たぶちゃん
    (´∀`)おーーーっ たぶ家は日本海でしたか。うんうんだって瀬戸内海目指すよりそっちのが近いでしょ♪ 23と副会長の会話

    副「海とプール。どっちが好き?」
    23「プール」
    副「なんで?」
    23「鮫がおらんけえ」
    副「は? 鮫なんかおらんよ」
    23「おるかも分からん」
    副「おったとしてもジンベエザメは人を食べんよ?」
    23「ジンベエザメじゃない鮫がおるかも分からん」

    ・・・。5歳脳 驚きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3682-127a0b13
この記事へのトラックバック


最新回覧板


