スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近うれしかったこと

2012年08月01日 07:00

たにくおにく

夏休みのある朝。
レッスンの準備をしていたところ
その、
見通しのよいガラス窓だらけの部屋を
外から覗き込んでいる男の子が2人。いた

年の頃は 10歳~12歳

挨拶すると恥ずかしそうに逃げて行く。
また、しばらく延長コードと格闘したり
バナーを張ったりしていたら
今度はおじいさんと思われる男性も一緒に覗いている。

「おはようございま~す!」(´∀`)

言うて、窓をバァン!と開けたら

久しぶりに嬉しい言葉を聞かせて下さった。


広島ブログ


「わしぁ ここに来ても、健康椅子に座って電気当てよるだけじゃが」
「この部屋の前通って、あんたが いっつも元気に踊りよるのを見て」
「ものすごい不思議で、びっくりするんよ。 それはのぅ」
「なんと! いつも 笑顔で キラッキラ しよろお」
「みんなニコニコしよるんじゃ」
「なんで こうやって踊りよる生徒さんも先生もあがあに笑顔なん?」
「しんどいんじゃろ?汗びっしゃこじゃろう~ それが不思議でのぅ~」


言うて 褒めて下さいました。(´∀`)


笑顔は人を引き寄せる磁力のようなものがある。と 私は確信しています。

正直に言います。私はへたっぴインストラクターです

でも笑顔だけは胸を張って誰にも負けません


一人でもいい。
一日のうちのたった10分でもいい
笑顔で過ごせる時間を提供出来る努力を
続けようと思います。

8月1日 朝7時の決意でした(´∀`)ヌハハハ


コメント

  1. まるがりーた | URL | -

    おはようございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

    yummyさんの笑顔…素敵ですd(⌒ー⌒) グッ!!
    今日から8月~~~暑い毎日ですが…p(*^-^*)q がんばっ♪

  2. くれびと | URL | -

    共感です

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 最近うれしかったこと

    >まるがり姐さん
    (´∀`)ありがとうございまーす
    最近 なんかかんかで落ち込んだりすることもあったけど
    この一言で 面白いぐらい 気分が UP↑UP↑
    ご近所のおじちゃんに感謝♪です。もちろんまるがりーたさんにも( ´З`)

    >くれびとさん
    (´∀`)こんばんわー
    形態は違えど自営は孤独。共感頂けてうれしいし心強いです!
    ありがとうございます~
    50m走。かなり真剣に応援しております。私もまだ走れるかな?

  4. チェリー | URL | RXtWfVJQ

    Re: 最近うれしかったこと

    これはほんとにすっごい誉め言葉よね。
    yummyちゃんがキラッキラしとるんじゃけ、当たり前じゃんって思うけど。
    みんなもそれにつられて笑顔がうつるんよ。
    なんか、私も嬉しくなったよ~。
    これからも頑張ってね!

  5. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 最近うれしかったこと

    >チェリーさん
    (´∀`)大人になると、そんなに褒められる事ってないんですよね。
    ニコニコしていていい事。考え付くだけでもいっぱいあります♪
    そうそう☆笑顔は伝染するよね。
    今後も笑顔で頑張ります
    間違っても

       ニ ヤ ニ ヤ しないよう気を付けるさっっっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3684-28eb8676
この記事へのトラックバック


最新回覧板


