
--年--月--日 --:--


広島のゆるキャラを作ってみた。

2012年08月03日 07:00

熊本県のマスコットキャラクター「くまモン」



他県でも人気を博し、
大変なブームになってますよね
うちから歩いて行けるスーパーにですら
「くまモンコーナー」と称したスペースが。


・・・悔しい。

広島人として「ブンカッキー」を愛せないのが悔しい。

ていうかさ、楽天市場で

「くまモン」検索したらわんさかグッズが出てくるのに

「ブンカッキー」で検索したら・・・



ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。
検索のヒント
1.キーワードに間違いがないか確認してください。
漢字の変換間違いや英単語の綴り間違いがないか確認してください。
類似語や、より一般的な言葉に置き換えて検索してください。
2.「をすべて含む」にしている場合、「のいずれかを含む」に変更して検索してください。
『のいずれかを含む』にして、検索してください。



(つ∀`)ヒント教わったよ。ううう 悔しい~


同志よ!立ち上がれ!
広島人として、
県民・国民いや、世界中から愛される
キャラクターを作ってやろうじゃないの。

私 は マ ジ で す よ (ガフガフ)


あぐらかいて
両手の人差し指舐めて
つむじにごしごし。
しばし「一休さん風」作戦タイム。。。

後程披露します! (´∀`)あわてないあわてない

どちらさまも週末前の1日。元気に過ごしましょう~

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3686-1c16a746
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


