スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


公開!「広島のゆるキャラ」

2012年08月04日 07:00

広島を愛してやまない私が
勝手に、独断で
「ゆるキャラを作って差し上げよう」という
実に上から目線の思い上がった企画

一昔前では考えられませんでした。ブログバンザイ!

まず
広島県の事を強く思ってみました。
思いつめました。

そう・・・広島ってば

ひろし1


こ ん な 形 し よ り ま す


・・・何も ここからは生まれそうにありません
まず広島は瀬戸内海に散らばる諸島部を抱えているため
実にパっラパラとしたイメージである事が判明。


仕 方 が あ り ま せ ん
ひろし2


縦 に し て み ま し た 。 起 立 !



うう、
なんだか
頭にモヤモヤと
渦巻いてきた。
いいぞ! がんばれ私の脳

もうちょっと。具体的に広島をイメージして

ひろしまヒロシマひろし・・


ひろし3



誰 コ レ ぇ ぇ え え え 



一応、広島湾のあたりが唇ということで
赤潮注意報っぽくまとめてみました♪
宮島も江田島も倉橋も蒲刈も大崎上島も全部「ゴハっ」の一部になっとります
色が吐瀉物っぽくて嫌!でしたら、ネオンカラーでまとめてみると
更に不気味度が増してステキなひろしの完成です。

広島ブログ


コメント

  1. ダーオー | URL | mQop/nM.

    もはや、ユルさがひとかけらも無くなってますねぇ。

    シリーズ化期待してます!

  2. くれびと | URL | -

    ハハハ(^O^☆♪

    負けるな、ひろし君!

    頑張れ、ひろし君!

    何を食ったか知らないが、

    思う存分吐くがよい!



    こんな どアホ な事を真剣に考えるyummyさんを僕は心から尊敬します( ̄▽ ̄)

  3. ⑦パパ | URL | Famlh/vQ

    Re: 公開!「広島のゆるキャラ」

    ヒロシですが、呼んだ?

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 公開!「広島のゆるキャラ」

    >ダーオーさん
    (´∀`)気持ち悪いことこ上なし! ひろし。あっちいけ の一言に尽きます
    しかし、いやよいやよも好きのうち。そのうちひろしがたまらなく愛くるしいものに・・・

    >くれびとさん
    ありがとうございます(´∀`)どアホがさらに変化して「だーホ」言われるまで止めません!しかしなんなんでしょうね?こんな事ばかりが頭をよぎるため毎日いつもどこかで「ニヤニヤ思い出し笑い」

    しかもこの悪い癖は私の一族(おもに女性)に蔓延しとるので法事の時など大変なのです。ニヤニヤ

    >⑦パパ
    (;´Д`)ハッ! ひろし ごめんけど堪えて下さい。広島県の為じゃ思うて

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3687-f2751878
この記事へのトラックバック


最新回覧板


