
--年--月--日 --:--


半裸で粉末飲料

2012年08月05日 06:58

すた2

2012年 夏
スポーツドリンクの消費量が半端なくなってきました。
アクエリアスなんか買っとる場合じゃありませんので
粉末 1リットル用×10袋入って498円のCOOP商品をもっぱら愛用中。

水泳中の水分補給はお茶より断然こっち。

「しんどすぎて甘さがないとやっとれん!」のだそうです

水着も毎年のように買い換えるし
今年からは姉妹2人分になるので大変
男の子なら海パンは布面積が小さいのでエコ。なのになぁ・・・

すた1


余談ですが
こないだ某ショッピングモールで
若い男前のお兄さんに会釈をされた。
全然誰だか分からず 人違い?じゃないかな
と思って苦笑いで会釈を返した。

車に乗ってから思い出した!


( ゚д゚) 「スイミングクラブのコーチだわ」


ホントすみません。
服着たとこ見たことなかったんで
全然気が付きませんで・・・
脱いでもらえれば一発で分かったのになぁ

広島ブログ


コメント

  1. やんじ | URL | -

    Re: 半裸で粉末飲料

    塩と砂糖とレモン汁で作る、ドリンクが安くって美味しいですよ。
    検索したら、色々な配合がありますから、自分好みを作ってみられたら。
    水と塩の分量が、重要なようです。

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 半裸で粉末飲料

    >やんじさん
    (つ∀`)・・残念ながら国産レモンって美味しいけど全然コストダウンにならんのですよ~
    もっと安く上げようと思ったら

      砂糖&塩&クエン酸最強!

    化学の授業みたいになっちゃうけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3688-0f26e576
この記事へのトラックバック


最新回覧板


