
--年--月--日 --:--


一年で一番好きな日

2012年08月06日 07:00

少し前ですが23はお誕生日を迎えました。
写真を整理したのでちょっと載せます。

あんころん6

今日は何の日?
普通の日?
特別な日だよ♪
23ちゃんの誕生日♪おめ~で とお~♪

(BY "ロッタちゃん赤い自転車"より)


あんころん2

6本のろうそくが誇らしげですが・・・ ん? ケーキじゃない? 何コレ

あんころん1

本人リクエストにより
あんころ団子でバースデーケーキ。

あとはハンバーガーの要望がありましたので

あんころん3

チェダーチーズを入れたハンバーグ。
上手に挟んで・・・

あんころん4

い た ら き ま ー す


この子たちが
核に怯える事なく
笑顔の多い生活を送れるよう
広島の人として8:15に祈るばかりです。

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3689-bbe4a8a6
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


