スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミニチュアLOVE

2012年08月07日 06:54

れいぞうこぞれ

23がねだった誕生日プレゼントは
リカちゃんの「氷も出る!」冷蔵庫 と 新しいリカさん
これがまた。私のハートも鷲掴みにするほど
繊細でこまごましていて、カラフル。


私も未だに
リカちゃんのレストラン備品を捨てずに取ってあります。
それこそ35年モノです。

この誕生日プレゼントも大事にとっとこう。


子供たちが忘れてしまっても

子供たちが巣立っても

孫が出来ても


  ・
  ・
  ・


私 が (`д´) 遊 ぶ ん じ ゃ あ



玩具LOVE yummyでした(´∀`)


広島ブログ


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: ミニチュアLOVE

    ここかいね?
    子供らが遊ばなくなったリカちゃんハウスを引き取って
    くれるゆんは(σ´∀`)σ

    そんときは今年の夏休みの工作
    ミニチュアレンガハウスも引き取ってくれるっと♪

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ミニチュアLOVE

    >たぶたぶねいちゃん
    (´∀`)久しいねい~。ん?リカちゃんハウスは23が
    ガフガフ言うて欲しがるよっ。今日はわがじーさんに自慢する為だけに
    冷蔵庫とリカちゃんをパッキングし、車に持ち込んでいざ実家へ。

    オニャノコに生まれたからにはリカちゃんと遊ばにゃね~♪母はシルバニヤも欲しいぞー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3690-bd27b134
この記事へのトラックバック


最新回覧板


