スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんにちは♪かあちゃん

2012年08月18日 07:00

金曜日の熊野町民会館
普段は比較的静かな朝。なんですが

がだら1

飛び入りゲスト
ホンマに飛んでやってきた


私の出身クラスインストラクター
岡本美加FCでした♪

1年以上ぶりの「参観日」に緊張しましたが
それでもどこかしら安心安心・・・

安心したら
途端に腹が減ってきて
向かった先は

がだら2

山の中の焼肉屋「牛炭亭」
ここでカルビ×2&鶏せせりをオーダー
トン汁、ライス、アイス、ドリンクはフリーという太っ腹さ!
しかも「肉の大盛り無料」


がだら2

いつでも行き来出来る関係で
いられる事が今は幸せなのでございます。

広島ブログ


コメント

  1. Pかです | URL | sSHoJftA

    おや??

    Yummyちゃん 

    『ヒゲ』はやしましたか?? 鼻の下・・・

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: こんにちは♪かあちゃん

    >Pか先生
    (´∀`)え?これ私じゃないですよ。
    夏 目 漱 石 の 霊 と 思 わ れ ま す

    何故っっ!?一体

  3. みかぼんかぁちゃん | URL | Cv2s2L.A

    Re: こんにちは♪かあちゃん

    はい、こんにちはぁ~♪
    親が我が子の成長ぶりを喜ぶとはこのことをいうんだなぁ~
    昨日はしみじみ、Yummyちゃんのレッスン振りを頼もしく楽しみましたよん♪
    くくく
    いらっしゃ~いのフレーズは一緒だぁ~(笑)
    さすが我が娘!押さえるところは押さえてるじゃん。グッジョブ!
    お風呂が心残りだったけど
    くまびーのみなさま、温かく迎えて頂いて感謝でした。
    また、お邪魔しやーす。
    今度は、お風呂いこっ♪

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: こんにちは♪かあちゃん

    >みかぼん先生
    いらっしゃーい♪ て・・・(つ∀`) マ ジ で す か !

    りるびーDNAを脈々と受け継いでたのですね。
    遺伝子とは面白いっっ
    遠路はるばるようこそおいでくださいました。
    参加出来なかったメンバーさんからも
    「行きたかったのに!キィ」といった趣旨のメールを
    受け取っております(笑)
    今度はなんでもない時に、ほの湯対決! しましょ~
    嗚呼、ブログ見た子供たちからも嫉妬の声が。。。

    (・へ・) かーさんだけ ずるい!みかぼん先生と遊べて

  5. チェリー | URL | RXtWfVJQ

    Re: こんにちは♪かあちゃん

    ワタシもみかぼん先生とyummyちゃんと遊びたい(笑)

  6. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: こんにちは♪かあちゃん

    >チェリーちゃん
    ( ´З`)また一緒に踊りたいな。初めて一緒にビート行った日が懐かしいね♪

    うちにもいつかフラッと遊びに来てね~
    そしたら熊野町案内するね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3702-086e72a6
この記事へのトラックバック


最新回覧板


