スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BON! BO BON! ~1~

2012年08月19日 07:00

あちちのち1

暑い暑い鍋の底みとうな9号線
暗い青と鮮やかな青。ツートンカラーの日本海は
見慣れた緑色の瀬戸内海とは全く別物。

日本海産の母と瀬戸内海産の父から生まれた私

ぼんぼぼん1

お墓参りの花を買うのは1束298円。と決めてある私。
「私もここに入れてもらえんかな?」と思うようなベスト環境。
祖父と祖母が眠っています。

ぼんぼぼん2

従妹がオーナーのケーキ店
「a's petit bonheur」(アズ・プチ・ボヌール)
ここてケーキを買って・・・
道路対面のショッピングモール「グリーンモール」で
美川西神楽保存会さんの神楽を2つばかし見る。

ぼんぼぼん4

腹が減った。と子供たち
神楽見ながらケーキを食べる

ぼんぼぼん3

土台のタルト&バターケーキが
ほんのりレモン風味で爽やかで
神楽と全くそぐわない事が判明!
これ、あと2つ同じのを食べたいです。激ウマ

一方、生クリームが苦手なこちらの方は・・・

ぼんぼぼん5

骨付き肉を豪快にスタンディングで食らい中。


そんな盆の想い出をよそに
母yummyは本日終日。広島オフィスセンターにて
ミーティング&セミナー&研修で缶詰
がんばってきます(´∀`)

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3703-3bc0bde8
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


