スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


良く言えばレトロ。悪く言えば・・・

2012年08月21日 07:00

先日、
ミーティングのため
「広島オフィスセンター」という
ビジネスライクな名前の場所を目指して
てくてく広島駅から5分。

日・祝は受付不在のため、隣の「広島インテリジェントホテル」から
渡り廊下を渡って隣のビル。広島オフィスセンターに
アクセスするんですが。

その

かなり歴史的建造物と見受けられるホテルの

要所要所に・・・

どうぞ2

銅像や置物が点在


静物だったり生物だったり甲冑だったり

統一感無くてなんか、落ち着かない

しかし

「嫌よ嫌よも好きのうち」


もっと、じーっと熟視してみた。

どうぞぞ32

ダメだダメだダメダメ。絶対好きになんかなれそうにない、どこか人を苛立たせる顔だち


【おさんぽ おまけ画像】
どうぞろ3

かっぱビジネスホテル


是非フロントには全身緑色でくちばしのある人が立っていて欲しい。
ていうか、誰かここ。ちょっと一緒に攻めてみませんか?

広島ブログ


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: 良く言えばレトロ。悪く言えば・・・

    ワタクシの新しい就職口でしょうか?
    げによう見つけたねぇ(^皿^)

    なんだかサッシをガタピシ言わせて
    「ごめんくださ~い」ゆうて
    入らんといけんような佇まい

    中に入るとタヌキの置物がありげなイメージじゃ

  2. シェーンハートのエステ日記 | URL | -

    Re: 良く言えばレトロ。悪く言えば・・・

    はじめまして。昨日はコメントありがとうございました。

    この写真の人、男前なのか、そうでないのか、びみょ~ですね・・

    誰かに似ている様な気がしてなりません・・・!(^^)!

  3. でーなな | URL | fH/mTzcs

    三歩歩いて 二歩イボ痔(笑)

     「か○ぱ寿司」(回転寿司)サンが
    テナントで入ればいいのに。(笑)

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 良く言えばレトロ。悪く言えば・・・

    >たぶたぶねーちゃん
    ( ´З`)で、いつ突撃する?休憩コースあり。かね?
    宿泊するなら 2家族合同で一蓮托生ズンスタコースじゃね♪
    恐ろしくて価格も尋ねられません。べらぼうに高かったりしてw

    >シェーンハートさん
    ( ´З`)もわーん。むさくるしい我が家へようこそお越しくださいました。そうなんです!誰かに似てるんです・・・えーと・・・

    若い頃の阿部譲二?

    初コメ記念に是非。リンクさせて下さいまし
    これからもよろしくお願いいたします~

    >でーななさん
    ( ´З`)テナント!!!! 回転寿司のレーンが間違いなく直径70cmぐらいになりそうです。
    狭所をぐるぐる・・・酔いそうです おぶぇぇぇえ

  5. ダーオー | URL | mQop/nM.

    Re: 良く言えばレトロ。悪く言えば・・・

    ここはアレですか?

    「おいそぎの方」
    「ごゆっくりの方」

    の類じゃないですよね?

    田舎モンは街で飲んだらビジホにINが最近の流行です。
    割増タクシーで帰宅よりはるかにお得ですから~

  6. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 良く言えばレトロ。悪く言えば・・・

    >ダーオーさん
    ( ´З`)うん、ここはアレじゃないと思います。ていうか思いたい!
    田舎モンはビジホ←ここ同意。
    私も会社員時代は、終バス逃してタクシーで帰ろうもんなら6000円仕事。
    の田舎に住んどりましたけん(@湯来町) 理解できます~
    でも24時間サウナで雑魚寝。っちゅぅのも便利ですよね

    で、かっぱビジネスホテルオフ会はいつですか?(´∀`)

  7. masako | URL | 5GXo7buY

    Re: 良く言えばレトロ。悪く言えば・・・

    yummyちゃーーーん!
    かっぱビジネスホテルって⁉
    カッパワーすごすぎる〜!(^_−)−☆

  8. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 良く言えばレトロ。悪く言えば・・・

    >masakoさん
    (´∀`)・・と書いて実はまこちゃーーーん♪
    私はこの道をくっちゃべりながら、ただ知らずに通り過ぎる所
    だったんです。前を歩いていたエリアマネージャ「ちえぽん先生」が


      「ゆみちゃん。あれ見てみ! アンタ絶対好きじゃろ 写真撮らにゃ」


    言うて振り返って声かけて下さったんです。むひょー好き好き
    カッパワー。また見つけたら教えます ルンパッパ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3706-66746d9b
この記事へのトラックバック


最新回覧板


