スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


厄病退散祈願

2012年08月22日 16:00

広島 -陽のあたらない所-


覚えていらっしゃるでしょうか?
数年前、広島ブログの有志みんなで申し合わせて
連日バナーをクリックし1位に押し上げたあの日の事を。


も っ か い 、 ヤ り ま せ ん か ?

ア レ 。

大疫神と戦う鐘馗大神のごとき中国痴呆建設局さんをここでヒッソリ応援しよう

                                 ↓ コレ疫神
しょうき2


事情は又聞きですので
噂話や伝文が嫌いな私からは
特に説明いたしません。
しても意味がありません。

でも、諸事情をご存じの方、
知らないけど
「あのブログ好きだったんよねー」と再開を望む方


ご一緒にクリックで応援して頂けませんか?

広島ブログ ←ココ押しても無駄です。

押すならこっち↓のブログの

広島 -陽のあたらない所-

バナーをぽち。お願いいたします♪(´∀`)敬具


コメント

  1. mamako | URL | USC99Zxs

    Re: 厄病退散祈願

    私もヒッソリ応援してます。

  2. お初の者 | URL | XCcjkIcU

    Re: 厄病退散祈願

    お初です。私も今事情を知りコメとポチ、してきました。
    大疫神、あっち行けーーーー!

  3. ようこ | URL | -

    Re: 厄病退散祈願

    わかる~!なかなか自分では行けない場所(個人的には火葬場と墓地、廃屋趣味)
    紹介してもらってたので、同じく再開を望んでます。
    もちろんPCのお気に入りからも外してないし。
    やっぱ ゆみさん趣味が合うわ~

  4. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 厄病退散祈願

    >mamakoさん
    (´∀`)私もうれしいな♪こうして、あのブログを愛している人たちがコメント寄せて下さって。一日一回毎日ポチっ☆
    全然関係ないですが、mamakoさん謹製の石鹸がとうの昔に使い切って寂しいのです。差支えなければ販売場所を教えてくださいませ。

    >お初の者さん
    (´∀`)初めまして♪ 私はなーんも考えず、ただなんとなく「あ。お休みされるのね」としか思ってなかったのです。とあるブログにて事情を知り PCをひっくり返さんばかりに自分の呑気さを呪った次第です。私も真似して・・・えー、コホン

       疫神 あっちいけーーー

    >ようこさん
    (´∀`)わーキャー♪ 懐かしくて、匂って、湿って、重くて、貴くて、いやらしくて。そんな黒くて澱んだ人の好きそうな部分をよく御存じの管理者さんごと、とにかくあのブログが好きなんです。

    ウフフ ようこさん 嬉しいな~ またお話しましょう☆ホホホ


    >

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 厄病退散祈願

    鍵コメさん
    ( ´З`)むふー♪コメントありがとうございます!
    夏休みが終わってから、営業日を調べてからドライブしてみようと思います
    選択の余地があるなら、あれこれ迷うのが楽しそうで☆

    もし、時間的に無理そうでしたら お言葉に甘えて連絡させて頂きまーす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3707-899a541e
この記事へのトラックバック


最新回覧板


