スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


足元を見る。

2012年08月25日 07:00

おふたりちゃん

入会から約3か月♪

この度のAVIA限定サイズのセールで
初めてエアロビクス用シューズを購入したCちゃん
すごーく嬉しそうだったのでパチリ☆


過去の経験から言うと、


ウエアよりもシューズが大事


普段履いてるその靴も
やぶれたり、擦り減ったり
見た目に問題なかったら新調しないもの。
でも、半年もたつとエアソールがへたっていたり

「最近膝が悪くて」

「足首が疲れて」

そんな時も実はシューズを変えただけで全快しちゃうこともあるんです。


足元を見る。と言いますが
同じ時期に買い換えた週5ペースで参加のMちゃんも
「あら?背が伸びた?」言いよりました。
きっと普段履いてたシューズのソールが
寿命だったんですね。


背。と言えば
話がちょっとそれますが、
入会して1年が経過した50代の会員さん。
先日「集団検診」があったそうですが

(;´Д`) せせせせ先生!私♪ 背が 伸びとったんよ 背がっっ


154cm台から夢の155cm台 この差は大きいっっ


お盆があけて、
クラスのみんなが
「痩せた事よりも腰がいっこも痛まんくなったほうが嬉しい」
「病院に行かんようになった。前は 通院だけで月に7000円は出よったのに」

カラダの GOOD NEWS を 語ってくれるようになってとっても幸せ


ようこそBEATSTREXへ ( ´З`) お楽しみは人それぞれ yummyでした


広島ブログ


コメント

  1. くれびと | URL | ntbreMG6

    人様の心も身体も健康にしておられるのですね(^。^)
    yummyさん、素晴らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 足元を見る。

    >くれびとさん
    ( ´З`) ありがとうございます
    でもでも 故障した箇所や、痛み、トラブルを
    治すお仕事も頼もしく思っています♪
    明日も笑顔で汗だくーーー わおーっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3711-6eb1c936
この記事へのトラックバック


最新回覧板


