スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にがブーム

2012年08月27日 06:27

ぷれも1

秋になると

にがいもんが

バンバン出てくるね。

チョコレートだったり

ビールだったり

にがいもん や からいもん を美味しいと認識するようになると

大人になるんだ。と思っていました

コーヒーもそう



広島ブログ


コメント

  1. REI | URL | q4PxjNpg

    Re: にがブーム

    暑いですね。ご無沙汰しております。
    お元気そうですね。

    ビール、コーヒー、チョコレート、苦いものは大人生活には欠かせないです。

  2. テツヤ丸 | URL | -

    Re: にがブーム

    こんちわ~!
    私の大好きなプレミアムモルツかと思ったら
     ザ・ロイヤル・ビター!新商品ですかね~?
    私はお子ちゃまなので、苦いのは苦手・・・はは

  3. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: にがブーム

    >REIさん
    (´∀`)キャーん♪ REIさんだ!久しぶりです~
    元気です~ 元気過ぎて食欲旺盛で困っちゃいますーーー

    さてさて。苦いモンと言えばアユ食べたいなぁ・・・
    サザエの尻尾も食べたいなぁ・・・
    子供は嫌がる部位ですよね。大人上等!

    >テツヤ丸さん
    (´∀`)おおお!プレモルお好きですか?最近やたらCM見るので
    目の毒です~ うちは週末だけ、とーちゃんにプレモル。私はスッパードライです

    ん?誰がお子ちゃまですって? 禁煙応援(´∀`)ガンバッ
    私の経験から言うと、手先を使って集中する作業がお勧めです。
    パズルだったり、手芸だったり、ゲームだったり

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3713-156167bb
この記事へのトラックバック


最新回覧板


