スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バッドマン VS とーちゃん

2012年08月30日 07:00

夏休みも働く母。
留守番していた副会長が
大ニュースを引っ提げて
仕事から戻った母に駆け寄ってきた。


「かかかかかかあさん 大変! 私。 すごいもの 見つけてしまった!」



ほほう。落ち着いて。
一体 ナニを見たの?
続きはポチの後で。


(´∀`)おはようございますyummyでございます

広島ブログ←気になりますねぇ♪



「私ね。ベランダのドアが風でしまったけん もっかい開けようと ベランダに行ったらね。」

「こうもりがね」


こもり1


入 っ て き た よ !



やっぱりか!
うちにはネズミか蝙蝠の気配が
ぷんぷんだったんだよ。

100歩譲って住んでもいいから、
せめて蜂とかゴキとか
やっつけてくれたらねぇ・・・

と思っていた矢先!!


オンラインドラクエに完全に中毒したとーちゃんの頭上を


低空飛行で


旋回するBATMAN


こもり2



舐 め ら れ て る ぜ !



私。知らんぷりして寝ました♪ フフ


コメント

  1. yabetti | URL | Wc.Bxbro

    Re: バッドマン VS とーちゃん

    あっ、そういえばずいぶん前に
    とうちゃんから聞いた覚えが。。。
    蝙蝠はデフォルトだってw
    舐められてるんじゃなくってぇ
    『共生』(´ー` )

  2. yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: バッドマン VS とーちゃん

    >yabettiどの
    (´∀`)おひさ。 なるほど!彼にしてみれば

    「よう来た。まあ座れ」

    ぐらいの事なんじゃね。あのおおらかを見習わねば・・・
    ところで、今。気が付いたんじゃけど私ったら


    こうもり って 漢字で書けんわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3716-0f7518cb
この記事へのトラックバック


最新回覧板


