
--年--月--日 --:--


危ない!物件

2012年09月01日 06:48

広島に生まれてン~十年。

あちこちに気になる物件があるのですが
記憶をたどって行ってみたら解体されていたり
こじゃれたマンションに様変わりしていたり。


古い建物は危なくて
  1.取り壊しを余儀なくされるもの
  2.補強改装が必要なもの


に二分されると思います。  

ひろと2


これは一体どっちなんですのん?

補強中なのか?
解体中なのか?


謎なのは

もう何年も この状態をキープし続けているという事実。


めっちゃ気になるので
こうなったら車を止めて
歩いて近くまで寄ってみることにしました。

ひろと1


森永ミルクキャラメルを彷彿とさせる外壁。

ボロボロです。確かに 崩壊寸前。

しかし

ひろと3

中にはまだ生活が営まれているような
そんな雰囲気でもあります。

私のハートを鷲掴みにして離さない

その最たる理由は。。。



ひろと4



内側から押し出し、
膨張しようとする内圧



いや、重度の火傷を思わせる
骨や真皮が見え隠れする質感か・・・

メリメリ言いながら膨らむ
ビッグバン的物件が大層愛おしいのであります。

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3718-9c9cfcf5
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


